※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
サプリ・健康

妊娠して12キロ増えて、そこから16キロ減ったのに、授乳おわってから一…



妊娠して12キロ増えて、そこから16キロ減ったのに、
授乳おわってから一気に12キロリバウンド😭😭

鏡見るたび二重アゴだし、
座ったときのお腹の肉やばいし、
ブラには背中の肉が...😅😅
そしておっぱいは垂れてしょぼーん(笑)
20代前半でこれでいいのかわたし....😅
周りの子は細くてみんな可愛い洋服着てるのに、
わたしが同じような格好すると惨め(笑)

だれか助けてくださーーーい!!!

みなさんのおすすめダイエット法教えてください😨
どのくらい効果があったか教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

まにゃ♡

炭水化物をとにかく減らしてます(笑)!
子供茶碗にわたしは半分です
だから実質、三口ほどで終了です😂
でも食べないダイエットとかはしてないですが、それでも増えないし、キープできています!
生野菜バリボリ食べていますよ、汁物おかわりしたり、と。(*゚v゚*)!
仕事でも動いたりするから運動量多いのかもしれないです、
間食も2日二一度はしていますが、炭水化物だけはとりすぎないように、しています