※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド名古屋は秋と冬、どちらがオススメでしょうか。ジブリパークや名古屋水族館も行きたいです。愛媛から新幹線で、2泊した方が良いですか。

レゴランド名古屋、行くならオススメは秋?冬?
行ったことある方おしえてください!
あとジブリパーク、名古屋水族館も行きたいなと。
2泊したほうがいいですかね?
愛媛から新幹線とかでいきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

秋がいいと思います🍂
絶対2泊のほうがいいです!
レンタカーの予定ですか?🚘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秋はハローウィンですよね?
    いや、新幹線と電車とか予定です!

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!気温的に秋がおすすめだったのですが、シーズン的にはハロウィンよりクリスマスがオススメです🎄
    レゴランド、ジブリパーク、名古屋港水族館を電車移動となると2泊でも余裕がないかもしれません🥹

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

小3の娘はジブリパークいまいちですかね?結構歩くみたいで。
子供はレゴが大好きです。

はじめてのママリ🔰

ジブリパークは大人だけでしか行ったことがないのですが、広すぎるので全部は回り切れず行きたいエリアだけ行きました😫
小3の娘さんは疲れちゃうと思うので、行くなら好きなエリア2つくらいでしょうか👣
レゴ好きでしたらレゴランドを楽しんでレゴランドホテルに泊まって次の日に名古屋港水族館(+観光)、その次の日にジブリパークに向かうと電車移動もできそうですね🚃