※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
お仕事

A社で午後の勤務を引き受けましたが、B社の勤務日を忘れてしまいました。B社は特に忙しくない日なので、A社のために休むことは可能でしょうか。

Wワークしてます。
A社では午前のみ週5、B社では午後のみ週3で働いてます。
明日A社で午後欠員が出たので午後も勤務してほしいと言われました。
実際誰かいないと回らない仕事なので入れます!って答えちゃったんですが、B社で午後勤務の日だったことを忘れてました💦
B社はぶっちゃけ私いなくても回る仕事で、特に明日は暇な日なので行かなくても大丈夫な感じではあります(1人の人に負担が掛かるけども出来なくはないと店長も言っていたので…)
正直人が居ないのはA社の方でB社の方は副業って感じなので、明日A社で人手が足りないので休みますって言っちゃってもいいですかね😇

コメント

★

私なら人手が足りないので…とは言わず、子どもが熱を出したことにしておきます😇笑
なんとなく角が立ちそうなので…🤣

  • オレンジミント

    オレンジミント

    なるほど🤣確かにそれが一番角が立たないかもですね😂
    バカ正直なのでそのまま正直にLINEしちゃいましたー😇

    • 7月29日