※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん助
お出かけ

8ヵ月の娘を連れてディズニーランド、楽しめるでしょうか?行ったことあ…

8ヵ月の娘を連れて
ディズニーランド、楽しめるでしょうか?

行ったことある方、工夫した点、
行ってみてどうだったかなど
いろいろお話を聞かせてください!

ちなみに乗り物は
たくさん乗れなくて大丈夫です(><)

コメント

❤︎男女ママ♡

8ヶ月だから…じゃなくこの時期は1時間でも外歩きは暑くてかわいそうですよね💦

• かなん助

かなん助

そちらはやっぱりそれほど
    暑いんですか?!😳

私の所はかなり涼しいので😅
    日によっては子供にも薄手の上着を着せておでかけするくらいです😣
    屋内ということで、水族館も考えていますが、暑さ対策は いろいろと用意して行きます!!

ちなみに…行った際は、どんな乗り物に乗られましたか?
    また、ディズニー以外ならどんな所がおすすめですか??⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 6月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

8ヶ月でもじゅーぶんディズニー自体は楽しいと思いますが、夏は避けたほうがいいかなって思います💦

大人でも真夏のディズニーしんどいです😂

お住まいがどこかにもよりますね◡̈⃝

• 6月9日
  • かなん助

かなん助

真夏のディズニーは暑いですよね(><)

6月中に行く予定で、私は中部地方なので…(><)

8ヵ月でもディズニー自体は楽しめるんですね!

ありがとうございます( ¨̮ )💕

• 6月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

もう30度超えてるし梅雨なら余計に暑いかもですね💦

私も5月に連れて行こうとしたらすでに30どいってたので、ママリでボロカスに言われました(笑)

中部なら北海道もいいかもですね
    ディズニーと同じ金額か安くいけそうです

• 6月9日
  • かなん助

かなん助

そおだったんですね😳
    私が行った時、普通に子連れのお客さん居たのもあって、行くとしてしか考えてなかったです😅😱

北海道はいい所ですよね(*¨*)
    ちょっと候補にしてみます🤔

ありがとうございます🌼.*

• 6月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

行きましたけどやっぱり大変でした
    一人で少しでもあるけたら、ベビーカーや抱っこで密着することないので熱もそんなこもらないと思います◡̈⃝

春や秋なら8ヶ月でもオッケーだと思います!

今はどれだけ対策しても、密着部分が必ずあるのでかわいそうかもですね💦

ランドホテルをとって、ちょこちょこ休憩しながらいきましたが、そのお金あるなら沖縄や北海道のがやすかったなーとちょっと思いました(笑)

• 6月9日
  • かなん助

かなん助

そおだったんですね😣

ほかの方に、ランドよりシーの方がいいという話しも聞いたので
    北海道も含めて
    旦那と相談してみます!!

ありがとうございました(><)

• 6月9日
ぐるぐるどっかーん

行ったことないですが、わたしも質問した時に、 ハニーハントやスティッチのお話しするやつ?は結構人気だそうです💕💕

お座りできればおとなしめの乗り物だと大丈夫みたいで、ランドの公式サイトにも載ってました!

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

これです!!!!!!!!!!

• 6月9日
  • かなん助

かなん助

ゆっくり動くタイプのものいいですねヾ(>ω<)ノ゙💕

スティッチのは、新しく出来たアトラクションですよね🎶
    すごく気になります!

ありがとうございます!

• 6月9日
asu*

楽しめると思いますよ( ^ω^ )
私は7ヶ月頃シーと8ヶ月頃にランドに連れて行きました!
いつも違う景色に音楽にたくさんの刺激を受けたと思います💕

ただ、シーにはある室内の遊び場がランドにはないのでハイハイだと下に下ろすのは難しいと思います💦
トゥーンパークは走り回る子供と学生の写真の溜まり場になってて下ろすのが怖かったです😱
ランドではエレクトリカルパレードが気に入ったみたいでずーっと見て楽しそうに笑ってましたよ😄

その子の記憶には残りづらい月齢ですがいい刺激になると思いますし無理しない程度で楽しんでください💕

• asu*

asu*

ちなみにうちの息子今では等身大のキャラクターが怖くて泣きますがそのぐらいの時は怖がらずキャラクターと写真ちゃんと撮れましたよ( ^ω^ )✌️

ランドではウエスタンリバー鉄道とエンカウンターとバズ・ライトイヤーに乗りました( ^ω^ )
    アトラクはこのぐらいであとは休みながらキャラクターと写真撮ったりして楽しみました!

今の時期ならうちわか扇子で仰ぎながらだといいかもですね💡

• 6月9日
  • かなん助

かなん助

実際に行って来られたんですね(*´艸`)

下に下ろしても遊べるとなると
    シーの方が ゆっくりしやすいでしょうか?🤔

アトラクションは少しで
    写真撮ったり、屋内などでゆっくりしたり、ショーやパレードを見たり…
    してきたいと思います( ¨̮ )

扇子で仰ぎながらですね!
    用意します( •̀ω•́ )✧

ありがとうございます!( ¨̮ )💕

• 6月9日
猫もトマト

大人でも 暑いって思う時期だし
赤ちゃんのほうが大人より暑がりだったり体温調節難しかったりするので
早くても1歳すぎとか もしくは もー少し時期をずらしたほうがいいかもしれません><

• かなん助

かなん助

そちらはそんなに暑いんですね(><)
    私の所は涼しく、暑さ対策はして、数個のアトラクション、あとはゆっくり…と考えていたんですが(><)

旦那の仕事上、かなりきせき的に取れた連休なので、また取れるかすら、分からないので、時期もずらせず…(><)
    他に屋内として水族館も考えています!

ちなみに…ディズニー以外ならどんな所がおすすめでしょうか?

• 6月9日
みみたまご

6ヶ月の娘を連れて真冬に行ってきました。
次は真夏ですが1歳で行く予定です!

ゆっくりできるようにキャラクターダイニングを予約したり、ディズニーホテルに泊まったり金銭面で頑張りました!笑
並んだのはお昼寝したタイミングに最長で45分くらいだったので苦はなく、抱っこで乗れるファストパスのアトラクションはバズだけなので3回くらい乗りました(^^)
大変だったのは雨が降ってきたタイミングで主人が階段のあるカウンタータイプのレストランに行きたがり、待ち時間やベビーカーでの移動や席を探すことくらいだったかと…
パレードは待ち時間にゴロゴロできるので、レジャーシートを持参して早めに場所取りするのもおすすめです(^^)
夏は幌が大きい自前のベビーカーにひんやりシートと保冷剤の予備を持参して扇風機や日傘スタンドも活用して乗り切る予定です!

• かなん助

かなん助

実際に行ってこられたんですね!
    雨が降ってくると大変ですね😣

ファストパスを使うのいいですね🎶
    パレード見たいと思っているので
    レジャーシートも用意していきます(*¨*)

ひんやりシートや保冷剤、私も用意して行きたいと思います( •̀ω•́ )✧

具体的にありがとうございます( ¨̮ )💕

• 6月9日
YU0123

ハイハイですか?それならランドは降りられるところがないからお子さんしんどくないかなぁも思います!シーはアリエルのマーメイドプレイス?がマット敷でハイハイや伝い歩き出来るので、息子が一歳前に行きましたが楽しそうでしたよ(^_^)屋内ですし!歩けるならトゥーンタウンとかランドが楽しそうですが、歩く前なら私はシーがおすすめです(^_^)

• かなん助

かなん助

ハイハイ+伝え歩きです!
    シーの方が遊びやすそうですね😳

ファミリー向けのランドで
    考えていましたが
    シーも、考えてみます!

ありがとうございます🌼.*

• 6月9日