※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

妊活2周期目、予定日遅れてリセット。27歳で焦り。排卵検査薬で陽性だったがタイミングは?サプリや運動で体調改善中。アドバイスありますか?

妊活を初めて2周期目...
本日予定日より2日遅れて
リセットしました(T_T)
今回はいつもと違う症状があり、
生理も初めて遅れたので
期待していましたが
あえなくリセット。
年齢も27歳で焦りつつあります。
タイミングが合って
いなかったのでしょうか?
排卵検査薬では
25日の朝強陽性
26日の朝強陽性で排卵検査薬が無くなり
27日は出来ませんでした。

またこうしたほうがいいよとかアドバイスが
あればお願いします。
今はルイボスティー、葉酸、ビタミンEのサプリ、スクワット、雑巾がけ(昔の人は毎日雑巾がけをしていて下半身が鍛えられていたと聞いたので)今まで平熱が35.5ぐらいだったのが今では36.5になりました!少しは体が変わってきているのかな?(T_T)

コメント

ちびダル

半年くらいダメだったら1度病院へ行ってみたらどうでしょう?
私も体温がなかなかあがらなかったり、妊娠出来ず悩んだので通い始めました。
まだまだ妊娠はの道のりは長いけど、どこかほっとできる自分がいるので相談されたらいいと思います^^*

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!
    そうですね!一度病院に行ったほうが
    いいですよね!
    何もなかったら安心しますし
    もし何かあれば早めに
    治療もできますしね!!

    • 6月9日
ひまわり

頑張られていますね!
27才!若いです!
焦ることなんてないです!
私は焦らないとですが(^o^)
39才!今年40才!(笑)
8回目の移植頑張ります!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます(^^)
    りこ様も
    頑張ってください(^^)

    • 6月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    グッドアンサーありがとうごさいます💓16日に決まりました‼頑張ってきます😁

    • 6月9日
ゆこrin5

まだまだこれからなので焦らなくていいですよ😊
基礎体温から見ると排卵日は26、27日あたりっぽいのでタイミングは大丈夫かなと思いました。
1度ホルモン検査とかしてみるといいかもですね😊

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!
    はい!焦らなくていいとおっしゃって
    頂き、気持ちが落ち着きました!
    今日旦那に生理来た!ごめんねと言ったら
    頭ポンポンして、焦らなくていいょと
    言ってくれて、涙が出そうになりました。
    とりあえず仲良しを楽しもうと言ってくれて
    なんだか子作りを意識し過ぎていたんだと
    思いました。

    私自身ホルモン検査などしたことが無く
    したいなと思っているのですが
    どうやって婦人科に言ったらいいんでしょうか?(T_T)

    • 6月9日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    リラックス大事です😊旦那さんも素敵な方ですね💕大丈夫ですよ😊✨

    婦人科に行って、妊娠希望なのでホルモン検査したいと伝えたらいいと思います。先に電話で聞いてできるか調べた方がいいかもですね👍

    • 6月9日
R⭐

私は妊活始めて半年くらいです。
3月から病院に行き始め、タイミング法とホルモン剤や排卵誘発剤の薬を飲んだりしています。今年27歳の年です。

周りが妊娠や出産ラッシュなので焦りもあるし、生理がくると落ち込んだりしてしまいますね、、
私はルイボスティー飲んだり、なるべく体を冷やさないように冷たいものを飲まない、湯船に浸かるなどしています。
お互い早く赤ちゃんがきてくれるといいですね(^^)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!
    病院に通われているのですね!

    そうなんです。
    去年がかなりの妊娠ラッシュで
    その時期は事情により
    結婚はしていたのですが
    妊活が出来なかったので だいぶ
    メンタルがやられました(T_T)

    先の見えない道なので
    不安がありますが
    頑張ります!

    • 6月9日
あちゅ

私も今年27歳で妊活二周期目です( 。゚Д゚。)
排卵も28 29どちらかです。
状況がにています。仲良くしてください✨

私とルイボスティー 姚さんやってます!
あと、暑いですけど腹巻きシルクの毎日つけてます!
着床時期にパイナップルが良いと聞き試しました。
が、今生理前の症状が出ていてリセットしそうです。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます!
    かなり状況が似てますね!!(^^)

    腹巻きはしていたのですが
    暑くていつの間にか
    脱いでたりということが
    多々あり。。。
    けど冷えは本当に
    よくないですよね!!

    • 6月9日
  • あちゅ

    あちゅ

    先月タイミング法をしてみようと病院にいったのですが、きっとダメでした(--;)
    なので、腹巻きは暑くても頑張ることを決めました😢

    • 6月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうでしたか。。。
    けど血見るまで
    諦めきれないですよね!(T_T)

    私も暑くても
    できることはしようと
    思います(^^)

    • 6月9日