※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

悪阻が始まり、朝から胸焼けと食欲がないです。上の子と1歳〜3歳差で妊娠した方、日中子どもの相手はどうしていますか?

悪阻が始まったようです💦
朝から胸焼けと食欲がありません。

上の子と1歳〜3歳差で妊娠された方、日中子どもの相手はどうしてますか?またどうしてましたか?

コメント

私も今悪阻中で1歳7ヶ月の息子と日中過ごしてますが…本当大変だし眠いし気持ち悪いし😭✋遊べる時はいっぱい遊んであげて自分が動けない時はDVD見せたりしてます😭✋

• ハル

ハル

回答ありがとうございます!今まさに真っ只中なんですね💦
    そうですよね!眠いですしね…録画したものを見せてる間にちょっと寝ようと思ってもそういう時に限って子どもがママ〜ときます(>_<) でもDVDに日中よく助けられてるので今は頼れるものは頼ろうと思います( ´∀`)
    ありがとうございました😊

• 6月9日
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

私はDVD見せたり一緒に布団でゴロゴロしてました。
その頃の子供はまだ歩かなかったので外ではあまり遊ばせなかったです😄

つわり大変ですよね💦私も2人目のつわりがひどかったので大変でした…

• ハル

ハル

回答ありがとうございます!
    うちの子もまだ歩けないのでお散歩や公園遊びはないんですけどずっと家にいるとぐずります💦DVD便利ですよね!テレビ漬けになるんじゃないかと心配ですけど今は頼れるものは頼ろうと思います( ´∀`)

• 6月9日
  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

そうですよ🌸悪阻も必ず終わりが来るので悪阻が落ち着いたらいっぱい遊んであげれば大丈夫ですよ😊

• 6月9日
よーちゃん

私も現在悪阻中ですが、やはり息子は外に行きたがるのでなるべく外に行き私は見守る感じで遊ばせています。あとはほんとに起きれない時はDVDに頼ってしまう時もあります、、悪阻中の育児は子供も可哀想ですが辛いですよね(><)

• ハル

ハル

ずっと家にいるとグズりますよね(>_<) DVD便利ですよね!テレビ漬けになるんじゃないかと心配ですけど今は頼れるものは頼ろうと思います( ´∀`)

• 6月9日
ゆん

割と軽い悪阻だったのもありますが、2人目妊娠中の時は遊べる時は遊んで、辛くなったら寝転びながら相手したり、DVD鑑賞したりしてました。3人目の妊娠中の今は家に居ると気持ち悪く、眠くても怠くても外に出るようにしてました。気が紛れるのか外出している間は悪阻は無かったです( ◠‿◠ )

• ハル

ハル

毎回つわりが違ったんですね💦しんどい時は無理せずに、気分がいい時は少しお散歩に出るようにします( ´∀`) こちらも気分転換になりますもんね!

• 6月9日