※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

第2子妊娠後、母乳からミルクに移行。母乳の状況に不安。ミルク必要期間と断乳時期について相談。

第2子妊娠 が分かると同時に、母乳の量が明らかに減った?出ていない?感じがしたのでこの際、、、と思い、母乳からミルクに完全移行しました。
2日前の朝から1度もおっぱいあげていません。張ることもなく今は来ていますが、張った場合に、軽く絞ったりするくらいで大丈夫でしょうか?🙆

ミルクはいつまで必要ですか?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
1歳になったら断乳という形で辞めさせていいものですか?今もすでに欲しくて泣くからあげる感じではなく、栄養的にと水分的に でお風呂上りにあげているだけです。

どちらかだけでも大丈夫です❤︎"よろしくお願いします😌

コメント

♡

因みに子供は生後11ヶ月です!

じゃがりこ★

私の場合、途中から出が悪くなって
ミルクに変更しましてフォロミを同じくお風呂上がりに1歳まであげてました(*^^*)

• ♡

なるほど😊今日で11ヶ月なので、今日からフォロミにして1ヶ月お風呂上りにあげることにします❤︎"
    回答ありがとうございました(❁˘ ˘❁)

• 6月9日
two Baby

お茶や白湯で水分補給
できてますか?
できてるならミルク卒業しても
問題ないと思いますが…
私わ1歳までわ水分補給ができていても
1日に1回、寝る前にミルクあげてました‎´•ﻌ•`🐾

• two Baby

two Baby "♥..

すみません!ミルクから途中
    フォローアップに変えてました😑💭

• 6月9日
  • ♡

問題ないんですね😊!私も1歳まではとりあえずあげることにしてみます✨
    ありがとうございました❤︎"

• 6月9日