※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑い声を出すのは普通のことですか?同じくらいの赤ちゃんのママさん、笑っているのを見たことありますか?

生後42日の男の子のママです!
先程、笑いながら「えへへへ」「あははは」みたいな声を出していてびっくりしました😳
それが二回も続いて、今の時期って声出して笑うの??
と思って可愛い反面なんかちょっと怖かったです。笑
同じくらいの赤ちゃんのママさん、声出して笑っているのをみたことありますか??

コメント

ゆきり

あやのさんのお子さんと同じぐらいのときに
「ひひっひ」と引き笑いを、しているのを何回か見かけましたよ!
しかも寝ているのに(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝てる時にそれを見ました!
    このくらいの子には見られるんですかね😅

    • 6月9日
わっさん

生後1ヶ月になったばかりくらいの頃、両親に預けてた時ですけど「へへへへっ!」と笑ったことがあるそうです🙌
残念ながら私は目撃できず😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月くらいにはこのようなこと見られる方多いですね😅
    ちょっと怖かったです笑

    • 6月9日
あったん

うちの息子も先週くらいから突然
「ひっひっひっひっ」と引き笑いをするようになりました。笑
初めて見たときはビックリというより何かに取り憑かれたんじゃないかと思って怖っ。てなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと取り憑かれたみたいな感じでした💧笑
    あ、笑ってると思ったら声出してて「怖っ」って思わず言ってしまいましたw

    • 6月9日
kibinago

うちも笑います(o^^o)
いひっひっひっ
とか言ってます(o^^o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて見たので怖いと思ってしまいました😂

    • 6月9日
  • kibinago

    kibinago

    びっくりしますよね〜(o^^o)
    上の子は、笑わなかったので
    ちょっと わぁお! と思ってしまいましたσ^_^;

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明け方だったので余計にびっくりしました💧
    でも、声出して笑っている赤ちゃんたくさんいるみたいで安心しました😊

    • 6月9日
  • kibinago

    kibinago

    今でも、よく声出して笑ってますよσ^_^;
    半目で上むいてとかもσ^_^;
    それも、可愛いですが😍
    親バカですがσ^_^;

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもたまに半目になります😂笑
    何もしてても可愛いですよね💓

    • 6月9日
フェリシティ

うちもつい最近目をつむりながら声を出して笑っていて怖かったです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!笑
    寝てて、笑い始めて声を出して怖かったですね😅

    • 6月9日
まいまい

うちも夜中の真っ暗な中、寝ながら『ひっひっひっ』って笑われて我が子なのに怖かったです(つд`)夜中だったことまあり、不気味というか、え?取り憑かれた?と一瞬で目が覚めました!笑

最近は起きてるときにあやすと『キャッキャッ』言って笑います!
夜中の不気味笑いはなくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳が終わって寝かせたら声出して笑い始めてかなり驚きました😅
    もう少し大きくなったら自分の意思で笑うようになりますかね!
    楽しみです😊

    • 6月9日
♪バブラブ♪

眠い時や、あさい眠りの時に、引き笑いしてます。
怖いですよね…。
でも、可愛い(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて見た時は怖いと思ってしまいました💧
    笑ってる時はほんと癒されます♩

    • 6月9日