※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

お股から水っぽいものが出た後、おしっこだけ出た感じ。冷たく濡れていたが臭いはなし。1時間後も出ていない。高位破水の可能性は?病院に連絡予定。

先ほど寝ていたら、お股からジョロっと何かが出てハッと目が覚めました💦
と同時に尿意がしたのでトイレに行ったのですが、
その時はおしっこだけ出た気がします。
パンツを確認したら冷たく濡れていて、臭いはありません。
それ以来1時間ほど何も出てないので、水っぽいおりものだったのかなとは思ってますが
これが高位破水だったりすることもあるんでしょうか?
朝に一応病院に連絡してみるつもりですが…💦

コメント

♥まいめろ♥

高位破水の時しゃがんだりするとジワッとでたりしていました(;´д`)
ニオイはくさかったような....

  • えむ

    えむ

    夜中にお早いお返事ありがとうございました!!
    結果破水でした😭
    私もその後しゃがんだりしたらジワッと出る程度でした💦

    • 6月9日
deleted user

週数が週数ですし
夜間でも一応連絡した方が
安心じゃないですかね、、😣!?
私も一人目結果高位破水でしたが
当時は寝ていて
あっ漏らした?みたいな感覚で目が覚めて
でもパンツ濡れてるし、、みたいな感じで匂いもなく、、
だからほんとよくわからなくて
とりあえずTELしたら
破水か違うか調べるから来てーとなり
内診台乗ったらまたチョロチョロ水が出てきて破水と断定し
促進剤打ってその日に産まれました!

かりに今回のが破水じゃなかったとしても
もうすぐ出産ですね😊
頑張って下さい✊✨

  • えむ

    えむ

    夜中にお返事ありがとうございました!
    なんだかすごく似ています!
    私も内診台に乗ったら再び出始めて破水と断定でした💦
    その後チョロチョロ出てます😥
    その日に促進剤だったんですね💦
    私は24時間自然に陣痛くるのを待つと言われました😭こなかったら誘発剤です💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水だったら
    あとは産むだけですねっ!!✨
    促進剤、かなり痛かったので
    自然に陣痛がくればそれが一番ですよ😊
    母子ともに健康、
    そして元気な赤ちゃん産まれるのを
    願ってます😌💓

    • 6月11日
  • えむ

    えむ

    遅くなりましたが、その後バルーンを入れて自然に陣痛がきて11日に産まれました!
    今は無事に退院して授乳という新たな壁にぶつかってます😂
    お返事頂いてましてありがとうございました😊💓

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産、お疲れ様です😊✨
    休む間もなく、授乳地獄ですね😂笑
    でも、母子ともに無事で
    なによりですねっ😊❤

    難しいとは思いますが
    休めるときに体休めて
    お互い育児、頑張りましょう😄✊

    • 6月18日
  • えむ

    えむ

    ありがとうございます💗
    みちゅ(*´-`)さんもお二人目もうすぐですね

    母子ともに健康でありますようにお祈りしています👶☘

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊💓
    私も無事に報告が出来るように
    あとちょっと頑張ります😄💓

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は高位破水だったんですが、はじめに出てからその後数時間は出ませんでした💦
(破水じゃないかと思い家にいてて、ずっと寝転んでたからだと思うんですが😅)

その後立った時にまた出た感覚があったんですが、そこからもチョロチョロ出る感覚はなかったです!
やっぱり破水かなって思って、家で立ったり座ったりしてみたり色々心配で調べたりしてる間も出ることはなく、結局病院に行ってから、チョロチョロ出だしました!

なので、1時間ほど出てなくても破水の可能性もない事はないと思います!
ですがたいがいチョロチョロ出るっていいますもんね✨

明日朝に連絡するとの事でしたら、それまで少し様子見でいいかもしれないですね☺️
もし心配だったら、夜中でも連絡しても大丈夫だとおもいます✨

水っぽいおりものと高位破水区別難しいですよね😓

  • えむ

    えむ

    夜中にお返事ありがとうございました!
    不安だったので救われました💦
    その後病院に連絡し、内診結果破水していました😢
    私も家ではそれ1回だったんですが、病院ついてからチョロチョロ?ジワジワ?出だした感じです💦
    24時間以内に陣痛こなかったら誘発剤で遅くても明後日までには出産です。ありがとうございました!

    • 6月9日
♡

結果尿もれだった〜なら安心なので、何か水っぽいものが出たときはいつでも病院に連絡してください!と言われました❣️
もし破水だと感染が怖いので朝まで待たずに電話で状況説明した方が良いかと思います💦

  • えむ

    えむ

    夜中にお返事ありがとうございました!
    やはり水っぽいのが出たときは自己判断は怖いですね💦
    結果破水してました😭感染を調べるため採血されました💦

    • 6月9日
happy

破水かと思います(〃ω〃)
今すぐに病院へ‼️