※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまま
子育て・グッズ

アルバム作成アプリについて、おすすめはありますか?値段や枚数も教えてください。

アルバムを作れるアプリが何個かあると思うのですが、みなさんどのアプリを使っていますか?(ノハナ、トロット、アルバスなど)
値段や、枚数なども違うと思いますが良かったもの教えてください(^-^)

コメント

ゆーたん3

私はシマウマを使ってます。
この間も一歳になったのでシマウマで作りました。

• ともまま

ともまま

シマウマ初めて聞きました!調べてみますね(^-^)ありがとうございます‼

• 6月10日
し

ノハナ使ってます!
ズボラで整理下手ですが、月一冊無料なので、とりあえず一冊つくらないと!という気持ちになります(^_^;)
画質もそんなに悪くないし、満足してます(^。^)

• ともまま

ともまま

無料ってすごいですよね!参考にさせていただきます‼ありがとうございます

• 6月10日
みさ

ノハナとトロット使ってます!
ノハナは20枚くらいの薄めで
無料でした。画質はちょっと荒いかな。

トロットは割としっかりした冊子にしてくれて、60枚写真選べて
一月ごとに作るシリーズもあるので
気に入ってます💓月齢ごとにつくってます!画質も500円の割にいいです。

シマウマはコピー機でプリントしたような感じです💦

• ともまま

ともまま

やっぱりトロット魅力的ですね(^-^)参考になります!ありがとうございます!

• 6月10日