※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳3カ月のお子さんが最近、Eテレの曲やカエルの歌、あわわの歌を真似して歌い始めたそうです。

皆さんのお子さんはいつから歌を歌うようになりましたか?
うちは一歳3カ月なんですが、最近Eテレのいないいないバァーのオープニング曲やカエルの歌、あわわの歌を真似して歌ってるつもりみたいです。

コメント

1歳前からあわわといないいないばぁは歌ってました(^ー^)可愛いですよね★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳の時からですか!それは凄いように思います。赤ちゃんが真似しやすいような歌なんでしょうね〜!

• 6月9日

退会ユーザー

あわわは口に手を当ててちゃんと真似してました(^ー^)今1歳2ヶ月ですが、まるっまるって歌も歌いやすいみたいでまるまる言ってます笑
    カエルの歌試した事ないのでうちもやってみます(^ー^)

• 6月9日

うちは、2歳になってから少しだけキラキラ星を歌うようになりました(^_^;。うちの子と同い年いとこ達がいるのですが、その子達は一歳過ぎから歌ってました。保育園幼稚園通ってるからか、躍りながら歌い上げながらしてます(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きらきら星も歌いやすそうですね。歌ってみます〜(^ω^)保育園など通ってると覚えるの早そうですね

• 6月9日
りんご

うちも1歳過ぎたあたりから、いつも鼻歌を歌うようになりました(笑)まだちゃんと喋れないのに可愛いですよね〜😅
同じくいないいないばあのオープニングに合わせてバァバァ言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも喋れないのに歌ってるつもりで可愛くて(^ω^)
    機嫌がいいのかな?とわかるようになって嬉しいです。

• 6月9日