※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

夏の妊婦生活の過ごし方について教えてください。沖縄で夏を楽しむ予定ですか?過去の経験も聞かせてください。

現在妊娠中の同じくらいの方🙌🙌

もうじき夏がやってきますね( ˊᵕˋ )♡.°⑅
今年の妊婦生活の夏はどう過ごしますか??
私は日曜から沖縄で一足早く夏味わってきます🛩

上の子がお腹にいるときも夏を越しましたが
パワフル妊婦でお出かけしまくりでした!!
みなさんの予定や過去の過ごしかたなんでもいいので聞かせてください⑅◡̈*

コメント

わ

沖縄いいですね!!😆
無理せず楽しんでください👍💓

私はおじいちゃんおばあちゃん家に行くくらいしか今のところ予定ないです🐱

• lii

lii

ありがとうございます🙇‍♀️
    前回の沖縄はお腹に娘がいたので今回子連れ沖縄は初めてなので無理せず行ってきたいと思います🤞

おじいさまと、おばあさまはお近くですか??

• 6月8日
  • わ

両家とも車で2〜3時間です\( ˆoˆ )/
    ちょっとした遠出です♪

• 6月9日
  • lii

lii

ちょっとした旅となりますね😃お互い無理せず夏を乗り越えましょうね😋

• 6月9日
platypus

15週の終わりです。
夏の予定はまだ決まってないのですが、、私も1人目のときも今も妊娠中に海外出張や国内出張などあちこちいってました!5月はスイス出張に福岡出張、今は名古屋出張です。関東在住ですが、九州の祖父母の家とか、関西の実家とかも。

会社の同僚からはこんなに元気な妊婦見たことないと言われるほどです笑。とはいえ、油断しがちなのでつねに気をつける意識を持たねば、、とは思っています^^;

沖縄行きたいなぁと思っていたところです。楽しんできてくださいね♡

• lii

lii

私も上の子の時はパワフルで周りに大丈夫なのー?って言われてましたが本人はいたって普通😊🙌

2人目を授かる前に海外旅行に数回行き終えて今回の妊娠に至ったので今回は国内でまずは楽しんできたいと思います😂
    上の子がいると無理もしがちですよね😂

• 6月9日