※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダメダメ母ちゃん
家族・旦那

LINEしてる方に聞きます‼︎旦那さんのLINEを見た事ありますか?電話帳に入…

LINEしてる方に聞きます‼︎
旦那さんのLINEを見た事ありますか?
電話帳に入っている方を自動登録出来るようにしてますか?
私は出来たら女性と連絡を取って欲しくないので、自動登録はしないよう最初の設定でお互いしています(^^;;)
職場や友達と連絡取るのに便利なのかも知れませんが、コソコソ連絡取られるのも嫌なので、そして男と女だから何かあるか分からないので、嫌だと伝えて分かった上で設定してました(^^;;)
ですが最近よくLINEがなるしちょこちょこ返事をしてるみたいで、怪しいです。友達って教えてくれましたがそんなにポコポコ入ってくるもの?と疑ってます。妊娠中で出産間近だから敏感になっているのかな?と思いながらもモヤモヤしてます_(:3 」∠)_
妊娠中の浮気って多いと聞くから敏感になってるだけですかね?
こんなのは怪しい‼︎浮気してた‼︎とか私も同じ経験したよ‼︎など、あったら教えて下さい( ´ ▽ ` )

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちの主人はグループが何個かあり
鳴り始めるとずーっとなってます。
あとはなぜが釣り友達から朝夕釣った魚の写メが送られてきます笑

ちゃんと名前まで教えてくれればそれほど怪しくないと思いますよ(*^^*)

私も妊娠中は被害妄想しまくってたのであまり気にしないでください(^^)

• ダメダメ母ちゃん

ダメダメ母ちゃん

おはようございます☆
    旦那もグループが何個かあるみたいです。
    そのグループがポコポコ鳴っているのか、職場や同級生からの連絡でポコポコ鳴っているのか詳しくは分かりません(^^;;)

聞いても友達からとしか言わないので、名前を聞いたら答えてくれるのかな?とちょっとした事で機嫌が悪くなる人なので、アレコレ聞くのも後が面倒くさくなりそうで(^^;;)

やっぱり妊娠中だから敏感になってるだけですかね?

• 6月9日
くま

はい!旦那のLINE見ました👀💡
妊娠中に浮気されてました💦
いや、結婚前から…笑

• ダメダメ母ちゃん

ダメダメ母ちゃん

おはようございます☆
    えっ?結婚前からですか?😳💦💦
    LINEに怪しいやり取りがあったって事ですか?
    その時どうしましたか?(><)

• 6月9日
  • くま

くま

おはようございます☀
    内容が結婚前から続いてました。
    やり取りもどうみても浮気してる証拠になるものばかりでしたね😄

女が何人もいてビックリしましたけど💦付き合ってる時にも浮気が私にバレて初めての事じゃかったので、冷静に証拠残して旦那を説教。

まぁ、私が寝てる間に残した証拠消されましたけどね。笑

• 6月9日
  • ダメダメ母ちゃん

ダメダメ母ちゃん

お返事遅くなりすみません(><)
    結婚前からで証拠を残し説教出来るなんて凄いですね🙌でも寝てる間に証拠を消す旦那さんも凄いですね😅

出産したらどうでもよくなってしまいました(笑)私にバレないで隠し通せるなら好きにしてくれ!ぐらいの余裕が出来ました(о´∀`о)
    妊娠中はマイナスに考えてしまいダメですね💧

• 7月4日
mm.

私の旦那は、女友達かなり多いです。
しかも、何もなくても女の子との
LINEは消しています。それだけで
怪しいですよね。それとか、女の子との
LINEだけ、通知オフにしたり。

怪しかったら、堂々と抜き打ちで
携帯見せて!って言った方がいいと
思います!
私は、昔内緒で旦那の携帯みて
浮気がわかり、大ゲンカになりました(笑)

• ダメダメ母ちゃん

ダメダメ母ちゃん

おはようございます☆
    女友達多いの嫌ですね(><)
    消したり通知オフしたり怪しいですね…
    そんな事されたら疑いますよね(^^;;)

過去にあってからは特に今はないんですか?
    今もやっぱり怪しい事ありますか?

• 6月9日
  • mm.

mm.

今は、もう携帯見ないようにしてますが
    特に怪しい行動はありません!
    うちの旦那は、すぐ顔や態度に出るので(笑)

でも、子供ができると、浮気したらしたで
    さよならするだけだ〜って
    軽く考えてます(笑)

• 6月9日
  • ダメダメ母ちゃん

ダメダメ母ちゃん

遅くなりすみません(><)

素直で隠し事が出来ない方なんですね(о´∀`о)それは分かりやすくていいですね😁

出産したら私も落ち着き、好きにしてくれ!ってぐらいに思うようになってます(笑)

• 7月4日
りか

LINEは昔まだ付き合った頃に見たことありましたが今は見ません。

お互い自動登録にはしてませんが、それでも500人以上登録してあるので、ピコピコ鳴っててもあまり気にしません。

たまにラリーが続いてる時は「なになにー?」とお互い聞いたりしますが、相手が異性でも特に気にならず、です。

ちなみに私のまわりには30過ぎても大学時代からのライングループが盛り上がって、1日で100件とか余裕で超すし1日で20人くらいとやりとりするのも普通って友達もいますが…急に変わったとかだと気になりますね。

お互いの認識が合ってるなら、見せてーって言っても平気な気がしますけどね^ ^

• ダメダメ母ちゃん

ダメダメ母ちゃん

遅くなりすみません(><)

グループLINEでそんなにやり取りしてるんですね(о´∀`о)主人は最近野球のグループLINEが出来たみたいで、すんなり教えてくれました!

出産したらどうでもよくなってしまい、LINEがなっても気にならなくなりました(笑)

• 7月4日