※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は歌やダンスが大好きでしょっちゅう家で歌って踊っています。そんな…


悩みを聞いてください。

娘は歌やダンスが大好きでしょっちゅう家で歌って踊っています。

そんな娘が大好きです。


でも、疲れている時や、何かにイライラしているとき、、、どうしてもそれを聞いたり見たりするのが嫌になります。


かわいいだけじゃだめですか?とイキナリハイテンションで歌われると、、うるさい!ってなってしまう事があります( ; ; )


どうすればいいでしょう!!!娘の大好きな事を止めたくないし、解決策がないです( ; ; )



コメント

ぴょっこ

かわいいだけじゃだめですか、普段は可愛いんですけど、忙しく家事をしているうるさく感じる時ありますよね!分かります。夜だけ注意します。「ちょっとやめて。夜にデカイ声で歌って踊らないで。」

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!でも、今はまぁ夏休みだからあれですけど
    平日家にいる時間ってたいがい朝と夜のみだけじゃないですか?笑

    そうすると家でうたって踊っていいのは休日の日中のみかーってなりません?笑

    • 5時間前