※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

ダイエットに成功した方、ダイエット方法(食事制限、筋トレの種類、回数…

ダイエットに成功した方、ダイエット方法(食事制限、筋トレの種類、回数など)を教えてください!!どれくらいの期間で何キロ痩せたとかも教えていただけると嬉しいです🙏🏻

出来るだけ三日坊主にならずに済むダイエット方を知りたいので、経験者様、どうかおチカラをお貸し下さいませ🙏🏻

コメント

トーマス

大学生の時に半年で20キロ痩せました!

食事は、サラダ、生おから、プロテインのどれか!
おやつは100キロカロリー以内!

毎日夕飯後に5キロのマラソンをサウナスーツで!

カーヴィーダンスも毎日やってました!

ちょっとハードかもですが、リバウンドなく痩せられましたよ!

• にゃん

にゃん

20㌔減は凄いですね!
    やっぱり走り込みしないと食事制限や筋トレだけでは厳しいでしょうか…
    子供がいるので走ることも出来ず、毎日朝と夕方にブンバボン全力で踊るだけです(笑)

• 6月8日

半年で17kg、60→43kgになりました。
土日は朝ジョグ、平日は夜ジョグか水泳、運動前はストレッチと筋トレです。
食事は朝晩はフルーツとソイプロテイン、昼はサラダとおにぎり1個とスープです。たまに飲み会も行きましたが、生理止まったので食事についてはおすすめしません。

• にゃん

にゃん

走り込みやジョギング、水泳など、やっぱり子供がいるととてもじゃないけど出来ないですよね😭
    とりあえず食事制限と筋トレ頑張ってみようかな…

• 6月8日

退会ユーザー

お子さんいると難しいですね…
    最近まで軽いつわりで食欲なかったんで子どもの幼児食と同量を食べてたら4kgくらい落ちましたよ。

• 6月8日
  • にゃん

にゃん

妊娠中に体重落ちるのも危険ですね😭
    お身体大事にしてくださいね。
    私は2人目の予定もないのでとりあえずダイエットに専念します!アドバイスありがとうございました。

• 6月8日
柊くんから束縛中❤

子どもいるとなにもできませんよね〜💦
ブンバボン…昨日かな、ちょうど私も踊ってみました😂
ちなみに、しまじろうのワオワオワオ〜🎶ってのもマスター済みです。
しか〜し ブヨブヨで痩せません。腰回りひどいです。
ってことで、どこもいけないのでショップジャパン剛力彩芽の「ながらウォーク」を買ってみました。三日前ぐらいに届き…1日坊主で放置です。
明日からまた頑張ります!!

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます😉
    ほんと、居ちゃダメな訳じゃないけど何もできませんよねぇ😂
    これから夏本番なので、ベビーカー押しながら散歩!っていうのもアリだと思うのですが、それだけだと減るのも限度あるし…
    ながらウォークも試し済みですが私も三日坊主です(笑)

• 6月9日
?0代です夜露死苦

6時起床朝ごはん食べず。
早めのお昼でお腹いっぱい食べる。
夕飯は18時にがっつり。いっぱい食べても大丈夫😊

20:30~21:00就寝。

夜中に目覚めても食べない。もしくはヨーグルトかポテチか、ちっさい🍙。

週1で夜更かし&夜食無制限オッケーの日有り(笑)。息抜きです。

これ、けっこういけると思います❗

生活リズム朝型にするだけで全然変わりますよー。私は子供に合わせた結果痩せました😊
むかーしですが、若い頃も朝型にして1年ぐらいで15キロぐらい痩せました✨

• にゃん

にゃん

おはようございます、コメントありがとうございます😉

食事制限と軽い運動(息子と散歩など)、筋トレはたまーに…それくらいはやってるのですが、2週間で3キロが限界でした😰

なにかもっと簡単で楽に痩せられる方法があればみんな苦労しないのに!って思います(笑)

• 6月9日