※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

娘はお腹の中にいる時から可愛いいけど、日に日に可愛い度が増し😍また、…

娘はお腹の中にいる時から可愛いいけど、日に日に可愛い度が増し😍
また、最近可愛くてたまらん😍

1人立っちに、可愛いお話、ハイハイでやって来てべったり、後追いに、可愛い声で甘えて泣いて、1人で遊んでいても私を見つけてニッコリ、可愛すぎる☺️

2人目妊活中だけど、娘とパパと3人の生活も幸せ過ぎる。
娘も私を独り占め出来なくて寂しい思いをするかなと思っていたけど、なんだか娘を誰かに取られないか変な心配😅

どこまで、可愛くなるんだー!!
最近全然イライラしないなぁ〜😊

コメント

deleted user

素敵です〜(*´∀`*)✨可愛いですね😢✨
あやまささんの投稿を見て、息子の成長が更に楽しみになりました😊💓