※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まな
サプリ・健康

妊娠中のカロナール服用は大丈夫なのでしょうか?ネットで調べると発達障…

妊娠中のカロナール服用は大丈夫なのでしょうか?
ネットで調べると発達障害になるとか書かれてます。。
飲んでた方いますか?
子宮筋腫のため飲まないときついのですが・

コメント

ママリ

私最近熱出して飲みました☺️

はじめてのママリ🔰

ロキソニンはNGですが、カロナールは飲んでました!

はじめてのママリ🔰

本当に発達障害になっていたら医師はすすめないと思うので関係ないと思いますよ!
私は毎回妊娠中はカロナール飲んでますが今のところ子供に発達障害はないですかね!

ヒラ

内服については週数により異なるから相談してね!って担当の先生に言われています!心配だったら連絡して聞いた方がいいかもしれません🙂‍↕️
産科担当の先生が処方してくれているなら気にせず内服で問題ないかと思います!私も20数週で熱発した時のみました!

味噌ほっけ

妊娠4~5ヶ月目くらいに筋腫痛がひどくて、産婦人科でカロナール処方されました!

筋腫痛きついですよね😫😫
私は10日くらいで飲まなくてもいいくらいに落ち着いてきましたので、そんなに飲み続けなかったです!