
しかも出来が悪くすぐイライラしてるプライドが高い後輩。私は、後輩の…
みなさん旦那のことをカテゴリーで分けたら何ですか?
意味の分からない質問だと思いますがすみません。
私は旦那をカテゴリー分けすると『後輩』です。
しかも出来が悪くすぐイライラしてるプライドが高い後輩。
私は、後輩のキャパや『これくらいなら任せれるかな?』などを考えながら育児をまわしている感覚です。
旦那に馬鹿にしとるやろ?と言われたときに、馬鹿にしてるつもりはないんやけど…と一人で考えて府に落ちたのが『後輩』でした。下にみてるのはバレてるみたい。育児スタート地点は一緒のはずなのに一向に成長せず、全然使えなくて疲れます。
みなさんはちゃんと旦那さんがよきパートナーとして機能していますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
次男です🤣長男長女にちょっかい出して、怒らせてヘラヘラして、私に怒られる😂子どもたちがいない時は同僚ですかね🤣

ママリ
子育てに関しては右腕ですね💡
普段の関係性だと異性愛が強いので恋人ですかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
素敵です。羨ましい…
- 5時間前

みかん
後輩!
言い得て妙!!!
後輩ダンナ、いっぱい居ると思います🥲
うちは…時に弟、時に兄、時に父って感じです。
9歳も上だけど、上に姉がいて私が弟がいるので、頼りない時は弟に見えますw
-
はじめてのママリ🔰
いっぱい、いますでしょうか…隣の芝生は青すぎます😢
頼りある時もあるということですね👍- 5時間前

ゆき
後輩、めっっちゃ共感です!!
たしかに良きパートナーでもあるんですが、やっぱり夫ができそうなことだけを頼んでたり、夫のやりそうなことを見越して補助してるので、対等とまではまだまだいかないです😂
-
はじめてのママリ🔰
補助、そうですそうです。まさに補助!
- 4時間前

はじめてのママリ🔰
口だけ出してくるパワハラ上司です
自分では出来ないのに、あれこれ把握したがったり
こうした方がいいとかあれやれこれやれとかうるさいです
それなのに、私が頼み事すると 俺がやるの?みたいな雰囲気出されます😓
パートナーとして機能してないですね…
ATMです…
-
はじめてのママリ🔰
億万歩譲ってATMとしてしっかり機能してるなら…でもパワハラ上司もきつめですね。
- 4時間前

4人目妊娠中👧👧👦👶
親です!
何でも1人でこなすし、色々教えてもらってます。
たまに息子になって甘えてきますが。
実の両親がDVの父と毒母で縁切ってるので余計にそのように思うのだと思います!
-
はじめてのママリ🔰
尊敬できる相手とご結婚なさったということですね。
- 4時間前

はじめてのママリ🔰
年上のポンコツ新人(人生歴と経歴だけむだに積み重ねている)ですかね😂
何にもできないのに言い訳ばっかりいっちょ前で腹立ちます😇
-
はじめてのママリ🔰
これまた指導したくてもしにくいやつですね(笑)
- 4時間前

hinataka
戦友…ですかね…🤔
子育てや人生の荒波を共に生き抜くパートナーって感じです。今は。
第一子が生まれた時は、使えない学生バイトでした笑
-
はじめてのママリ🔰
学生バイトから戦友にまでなれたのは素晴らしい!
- 4時間前

はじめてのママリ🔰
神 です!
不満がなく、なんでも私と変わらず、むしろ私以上にやってくれる、
そして私のことを支理解して支えてくれるって感じです!
-
はじめてのママリ🔰
すごい!そんな男性いるんですね。羨ましい!!
- 3時間前

きなこ
長男です!
休日になるとプール行きたい!公園行きたい!
子供達(姉妹)か家で遊びたいって言っても、俺はプール行きたいんだけどって不貞腐れる、、、
子どもらがなんか悪さしても、ママに怒られるぞー!なんか決めることもママがダメだってー!ママがママが、、って言ってて、旦那休日の日が一番疲れます。
-
はじめてのママリ🔰
産んだ覚えのない長男ってやつですね。ふてくされるの腹立ちます!
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
なんか可愛いです。平和なイメージありますが、その通り??
ママリ
確かに夫婦喧嘩もないし平和なのかもしれないです🤣笑
同僚、は一緒に働いてるのでそれが強すぎるのかも💦
みなさん素敵な答えですね☺️
後輩、早めに成長していただきたい🔥
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございました。
たしかに。後輩ということは成長見込みありなのかな?と気付きを得ました(笑)