※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんの言動にイライラしています。信用できないと感じています。他の方はイライラしている時に普通に接することができますか?

産後旦那に対してとてもイライラします。
なにがってことではないのですが言動にムカつきます。
なんでこの人と結婚したんだろうと思うくらいです。
今日も仕事終わりご飯を食べに行き9時前には帰るといいながら結局まだ帰って来ず…
本当口ばかりで信用出来ません。みなさんはとてもムカついている時普通に接することってできますか?

コメント

ゆっこ

うちもそうです。自分のことばーっか。
ムカついてまだ帰ってません。
近々帰らなきゃと思うと尚更イライラします。

  • ママリ

    ママリ

    まさにうちもです。自分のことしか考えてなくてマジムカつきます。
    今里帰り中ですか?(´∀`)

    • 6月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    まだ里帰り中です😱……
    来月には帰らなきゃですけど…。
    慣らすためたまに帰ってますが何もしませんね。
    何にもしないくせに息子がかわいいって…何かしてから言えやって感じです。

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    うちもかわいいばかりで言わなきゃなかなかやらないし…
    里帰りから戻った時すごい大変でした( ̄∀ ̄)旦那の無力さにイライラばっかでした。

    • 6月9日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ですよね😞もー目に見えているので帰るのがほんとに嫌です(T_T)
    今週末ご旅行に行かれるみたいで。
    呆れましたよね。

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    本当なにも出来ないから教えてあげるのに言う通りにしなかったり本当わけわからないですよ…
    ご旅行行かれるんですね。
    私じゃブチ切れます笑

    • 6月9日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    同じくです。教えてやってるのにも関わらず言う通りにしなかったので息子が暴れ風呂の中に落としそうになりました。
    すごくむかつきますよね。

    もー切れるのを通り越しちゃいましたよね😂

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    うちもそれあります。
    お風呂に入れたがるくせに持ち方とか言う通りにしなくて暴れて大泣きでとてもお風呂どころじゃなかったり。
    耳に水を入れるなって言っても結局入っちゃってるし。
    今でも抱っこの仕方とか変なことするので本当ウザいです。

    そうですよねー。もう呆れちゃいますよね。
    出産前とかどうでしたか?
    あまり喧嘩とかなく過ごしていました?

    • 6月9日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    返信遅くなりました(T_T)
    喧嘩はあったけどそこまで酷くはなかった気がします…💦

    • 6月10日
MMM

いらいらしちゃいます(><)
今おわったからかえると連絡
もおすぐかなって思い
晩御飯準備→→→旦那「仕事場のこに
ラーメンさそわれたから
いってくる」
( ̄^ ̄)もっとはよゆえるやん!とか
おもっちゃったり
もっと息子のめんどうみてっっ
おもったり言い出したらきりがないです(>+)笑
私は普通にできてないです
たぶん不機嫌てばれてます

  • ママリ

    ママリ

    それムカつきますね!
    うちは準備してあるのに食べなかったらマジでキレます。
    やっぱり普通になんて出来ないですよね!
    めえさんところは喧嘩とかしますか?

    • 6月8日
S☆H

皆一緒なんだなーって励まされます!
私はすっごく態度にでます(>_<)
ご機嫌とりをしてくるけどそれもまたムカつきます(笑)
最近は、結婚したけどコイツは赤の他人だって開き直ると気が楽になってきました(*´∀`)笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    すごい機嫌取ってきます!それがまたムカつくみたいな笑
    確かに!赤の他人ですよね笑
    私もそう割り切ろうかな笑

    • 6月8日