
コメント

はじめてのママリ🔰
上の子のときベルトタイプ使ってたのですが、すぐズレて意味をなさないので履くタイプの方がいいと思います!!

あゆみん
私は両方買って試しました。
お腹があまり出るタイプではなかったのもあり、後期入ってすぐはずれるので履くタイプを使ってましたが、
臨月に入った今は大分大きくなってきて、ベルトタイプで腰に支える硬い物(針金みたいな?)が入っているものの方がしっかり支えてくれて良かったです。
お腹の出具合によるのかなぁと思います(^^)
-
あおち🔰
ご返答ありがとうございます!
2個使いっていうてもあるんですね!
ちなみに履くタイプの方使ってて苦しいとかありませんでした??
座り仕事なので使う時どうなのかなあも思いまして、、- 7月26日
-
あゆみん
苦しくはなかったです!ホールド力的にも、履くタイプの方がベルトタイプに比べると弱いので(^^)ただ、トイレに行くたびに脱いで、テープを付け直さないといけないのでかなり面倒でした💦私はトイレかなり近いのでなおさら・・・。
その点、ベルトタイプはローライズのマタニティパンツを履けば、ベルトを外さなくてもパンツを脱げるので楽ちんです(^o^)- 7月27日
あおち🔰
ご返答ありがとうございます!
なるほど、SNS等でもズレるって方みてたので、はやりズレて使いずらいのが現状なのですね( т т )
参考になります!近々履くタイプ買いに行きたいと思います!