※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の家で子どもたちが食べるお昼のメニューやお弁当の内容について教えてください。偏食の息子がいるので参考にしたいです。

ママ友の家でお昼を過ごす場合、子どもたちは何を食べてますか?お弁当なら何を入れてますか?
偏食息子なので…参考にしたいです🤧

コメント

ままり

蒸しパンとか、サンドイッチ(うちは卵とハムチーズ入れます)とかが多いです😃✨

はじめてのママリ🔰

チャーハンや炊き込みご飯、オムライス、エビピラフとか楽ちんです♪1回分ずつ冷凍ストックしといてチンして入れるだけです♪

あとは月齢、年齢がわかりませんが、炊き込みご飯とかはおにぎりも自分で勝手に食べてくれるので楽ちんです(^o^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にお弁当なら、おにぎり、唐揚げ、卵焼き、食べられる副菜で野菜少々、、、くらいで良い気がします(^o^)
    たまになら市販のアンパンマンパンとか蒸しパンとかおにぎりも全然ありです(^o^)

    • 7月26日
♡

マック一択です🍔 🍟