※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

茶色の血が出てきました。病院に行くのが怖いです。大丈夫でしょうか?

また茶色の血が出てきました…なんなんかな?今日もう寝れないです。今まで悪阻あったのに、もうムカムカしなくなったし。明日病院行くのが怖いです。大丈夫なんでしょうか?こればかりは…わかりません😢💦

コメント

2By

茶色なら古い血なので大丈夫と思いますが不安ですよね(>_<)
私わ鮮血出た後1週間くらい茶オリ出たけど心拍確認でしましたよ!
病院怖いのすごいわかります(>_<)
無事に赤ちゃん育ってますように\♡︎/

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

茶色だと思います。真っ赤ではないし、茶オリなのか血なのかわかんない😢
    大丈夫かな?ずっと早く病院行きたくて心配で安静にしとけ言われても寝れないし…
    そん時は、悪阻なかったですか?

• 6月8日
  • 2By

2By

つわりなかったです。
    検査薬で陽性でたときの方が気持ち悪かったかもです(>_<)
    初期の出血わどうしようもないから赤ちゃんを見守るしかないと言われました。
    それを言われてからすっごい1日が長くて。
    流産のことばっかり考えてしまってました(>_<)

無事に心拍確認出来たけど、次わ胎嚢考えて小さいと言われ、また不安な1週間過ごしてます(>_<)

• 6月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしは、今日の朝までは、2回吐いたり悪阻酷かったのに、いきなり出血して悪阻なくなったから赤ちゃんに、なんかあったんかなって、、
    お腹もズキズキ痛いんですよ、そうゆうのありました?

そうですよね、もう赤ちゃん信じるしかないですよね。

• 6月8日
  • 2By

2By

つわりがなくなったからといって赤ちゃんと関係ある訳ぢゃないみたいですが、結びつけてしまいますよね(>_<)
    お腹わズキズキというか、チクチクというかそんな痛みわありました。
    あとわ下痢のときの痛みみたいな(>_<)

• 6月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですね、不安なりますもん😢いきなり過ぎて、なにがなんだか、、
    そうです、チクチクです。あたしは、なんか、便秘っぽいんですよね、この痛み。たまると赤ちゃんと関係あるんですかね?

• 6月8日
  • 2By

2By

チクチクわ子宮が大きくなる痛みって聞きました。
    初期わよくあるんですって☺️
    私わ便秘と下痢の繰り返しでした(>_<)
    赤ちゃんに関係あるか分からないですけど、便秘辛かったら病院で整腸剤とかもらえると思いますよ( ¨̮ )

• 6月8日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですか?ぁたしは、下痢は、最初のほうだけで今はなんか便秘っぽくなってて…その整腸剤は薬ぢゃないんです?大丈夫なんです?

• 6月9日
  • 2By

2By

薬ですけど産婦人科で出してもらえるやつなら大丈夫と思いますよ!
    薬が嫌なら乳酸菌取るかですね☺️

• 6月9日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

今ちょっとスッキリしました。たまると痛くなるんです、あたし。元々便秘体質で…。でもそれなら大丈夫ですね!明日朝イチで病院行きます。色々ありがとうござぃした♡少し安心もしました☺️

• 6月9日