※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1万から1万5000円くらいで、自分が送って・もらってセンスがよかったと…

1万から1万5000円くらいで、自分が送って・もらってセンスがよかったと思う出産祝いを教えて欲しいです!
カシウェアのブランケットを以前いただき、その子が今度は出産したので可愛いのをあげたいなと!

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたのは女の子です!!

👒🪸

エアラブ嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

バーニーズニューヨークのケープブランケットや、ケイトスペードのスタイや洋服など、おしゃれで嬉しかったです☺️
私がそのくらいの価格でお祝いを選ぶとしたら、Haruulalaの洋服やスリーパーなどのセットがいいかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

お洋服がありならジャカディのリバティ柄のワンピース貰ったの嬉しかったです🌻