※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんが大きな叫び声で起きることがあり、抱っこすると落ち着く。お昼寝は短いが、昼間は眠りが浅いのか気になる。悪い夢を見ているのかしら?

生後2か月、69日の赤ちゃんなんですが、寝てる途中に物凄い大きい叫び声を出して突然起きます💦抱っこすると落ち着くんですが、悪い夢でもみてるのでしょうか?お昼寝だと15分から30分くらいしか寝てくれないのですが、昼間は眠りが浅くなるんでしょうか?

コメント

a

生後62日目ですが同じような事あります💦ビックリしますよね!!

• メロン

メロン

びっくりしますよね❣️どーしたん⁉️って思わず話しかけてます😅💦

• 6月8日
❤︎ゆうこ❤︎

生後72日目です😊
まっったく同じです‼︎
起きてるときにはこんな声で泣いたことないくらい大きな声で突然
ぎゃーーーーって泣くことあります。
旦那と怖い夢見たのかね?って話してました。
あるあるなんですね☺️
同じ方いて安心しましたー!

お昼寝たまに1時間半くらい寝ますが
基本5-20分くらいで起きます😞
夜4時間くらいまとめて寝るのでいっか。。と昼間は諦めてます🤦‍♀️

• メロン

メロン

わたしも同じ方居て安心しました❗️虐待されてるみたいな声で泣き叫ぶので、驚いてしまって😅お昼寝時間はやっぱり短いですか〜💦抱っこだとまとめて寝るんですけど、置くとすぐ起きちゃいます😂

• 6月8日
  • ❤︎ゆうこ❤︎

❤︎ゆうこ❤︎

ほんと虐待を疑われるくらいの
    号泣ですよね😨💧

同じくですー😂
    抱っことか授乳のあと
    授乳クッションの上だと寝てるんですが
    首とかしんどそうだし
    あたしも何も出来ないのでベッドに置きたいんですが
    すごくスヤスヤ寝てたのにすぐ起きちゃいますよね😂💦

• 6月8日
  • メロン

メロン

やっぱりみなさんそうなんですね😅トイレ行きたい時とか喉乾いた時とか地味に辛いですよねーー(>人<;)

• 6月8日