※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に嫌な人がいて、嫌がらせで辞めた人が多いです。私も辞める予定ですが、その人は私をターゲットにしており、常に粗探しをしています。周囲には味方がいますが、強く言える人はいないため我慢しています。悔しい思いが続いています。

仕事先に嫌な人がいます💦

その人の嫌がらせで3.4人は辞めていて、今のターゲットは私のようです。
私も10月には辞める予定ですが、こっちは関わってほしくなくても、相手は何かしないと気が済まないようで常に粗探し、指摘できるところを探しているようです。

大体の方に嫌われており上司も含めて味方ですが、誰も強く言える人はいないので我慢するしかないです😭

味方は多いので、何か言われても私も裏で言いまくっているし、気にしないようにはしているのですが。悔しい思いは止まらなくずっと考えてしまいます🥲

その方は新しい職員があと何人か入ったら辞めさせるみたいなので、その方に直接天罰が下るのはまだ先になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぎゃふんと言わせたいとこですけどね、その人とか変わってもいいことないのでなるべくスルーします。粗探しされてもすみませんーで流します🥲相手して同じレベルに思われるのも嫌ですしね。かわいそうな人って心で見下しますけどね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃふんと言わせたい気持ちになっちゃいます😂どうしてみんなに嫌われているのに気づかないの!気づいて!って感じです😱

    たしかに関わりたくない方が強いのでスルーが一番ですよね💦
    心の中で見下そうと思います🤣

    • 19時間前