※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiまま
子育て・グッズ

1歳の息子が夜間ミルクを抜けるか相談中。寝かしつけ方法を教えてほしい。

こんにちは(^ω^)

今月で1歳になる息子のmamaです

三日前から夜間ミルク(夜中に1回のみ)が
抜け出せれて、このまま続くといいなーと
思っています(^ω^)

三日前の夜中にふぇーっと泣いた時
とりあえずお茶飲んで
とりあえずおしゃぶりをさせ
腕枕をし、トントンしたら
寝てくれました。

このまま夜間ミルク抜けれると思いますか?

完ミで育ててました♪



コメント

yuzu

凄いですね♡

ミルクマンの息子は寝る前と夜泣きの時のミルクは必ずです…

無いと酷いことになります。。

アパートなので寝室が隣り合っていて泣かせ続けるわけにもいかず😔

大人になっても飲んでいそうな勢いです(笑)

  • mimiまま

    mimiまま



    こんにちは!

    たまたまなんです(*´・ω・*)

    実は..

    眠気も負けるくらいの
    ダメなママですし、、

    • 6月9日