※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

完母の方に質問です。出産後、どれくらいで生理きましたか?美容院は、何ヶ月くらいで行きましたか?

完母の方に質問です。
出産後、どれくらいで生理きましたか?
美容院は、何ヶ月くらいで行きましたか?

コメント

☆Q☆

生理はまだ来てないです!
美容院は1ヶ月で夫に預けてカットのみしましたよ😊

にゃん

生理は産後6ヶ月、美容院もそれくらいに行きましたよ😘

あさひまま

完母です!生理は4ヶ月半できました😲
美容院はまだ行ってません!

みか

まだ整理再開していません!
美容院は産後4ヶ月でカラーしました🌟
今月カラーと縮毛矯正するつもりです!

みどり

生理は産後2ヶ月で来ました!(思いの外早くてビックリしました😳)
美容院は産後ぴったり3ヶ月で行きましたよ!

やの

生理は4ヶ月で来ました!美容院は3ヶ月で行きました\(^o^)/

めぐやん

今5ヶ月経ちますが、生理はまだ来てません!友達は完母で7ヶ月の時にきたみたいです!
美容室は託児所がついているところがあって、そこが生後5ヶ月からだったので、最近やっと行けました😂

まだ断乳してないので、生理来てないです。
美容院は実家にいる時、産後3週間で行きました。良い気分転換になりましたよ〜(^-^)

ゆきこ

生理は1カ月半の時きましたが、それ以降きてません!不正出血だったのかもー😅美容院は今日行ってきました!生後2ヶ月半すぎです!

m*chan mama

1ヶ月できました!
美容室は半年くらいの時に行きました!

めい

私は2ヶ月から普通にきちゃいました。母乳メッチャ出てんのにびっくりでした。
美容院はあんまし覚えていません。すみません。