※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学1年生の息子の夏休みの過ごし方に悩んでいます。買い物が嫌いで退屈を訴えられ、プールもなく困っています。アドバイスをいただけますか。

小学1年の男の子ママ、夏休み何してますか〜?
姉の時は買い物とかも喜んでくれたのですが、息子は買い物嫌いなので嫌がります😭
公園は暑いし、お家プールの年齢はどうかと思って引っ越しを機にプールを捨てて買っておらず。。
毎日、つまんない、退屈を言われてます💦
YouTube見せ放題もどうかと思うし悩んでます。アドバイス欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちも小1男児かいます!
私が平日4日仕事でその時は中学生の兄と家で2人きりで過ごしてもらっててYouTube見放題なので、私の休日は科学博物館や市営プールとか連れて行ってます☺️

nathuu

科学館、市民プール、図書館、スケートのローテーションです🤣
公園は夕方から行ってます!夕方なら結構涼しいです!