※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
妊活

生理1週間前でDavidでフライングしてた方いますか?妊娠してた周期どん…

生理1週間前でDavidでフライングしてた方いますか?
妊娠してた周期どんな感じでしたか?

コメント

P

2回とも不妊治療での妊娠ですがフライング検査でDAVID使用しています。

早くて生理4日目頃から反応が出る気がするので1週間前は流石に早すぎるかなと🙂‍↕️感度が低いので、、

自分は生理予定日換算だと2日前(高温期12日目に当たる日)にフライングしました。

P

↑上記の補足です❕
症状は生理予定日1週間前に当たる頃から生理痛のような痛みがありました。それ以外はほとんど無症状です。
1人目治療の際も同じような感じでした。