
神戸のアンパンマンミュージアムでベビーカーを置く際、盗難防止策は必要でしょうか。
週末に神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、ベビーカー置き場にベビーカーを置く場合は鍵を掛けたりAirTag付けたり盗難防止の為に対策した方が良いのでしょうか?
- はじめてのママリ(1歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
3回4回行ってますが、何もしなくても取られたことはなかったです🤣🤣🤣

Sa-
大丈夫です、とは言えません。
自分が取られたことがないから取られませんとも言えません。
気になるなら対策された方がいいと思います。
やらなくて取られたら後悔だと思いますよ。
例えばですが我が家のいらない自転車乗ってる時は出かけ先で鍵しません。(ボロいので誰もとりませんが)
電動自転車の場合は必ず鍵をかけます。笑

ママリ
ベビーカー置き場は一応係員さんが常駐しています😊
(名前確認とかはしないので、その場に居るだけっちゃ居るだけですが…)
相当目立って相当高級だと怖いですが、うちも今のところ盗られたりはしていません!
混雑具合によって係員さんがベビーカーをちょっと移動させたりするので、鍵をするなら車輪だけにすると良いと思います🙆♀️
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
係員さんが居るのですね!
それ聞いて安心しました✨
普通のベビーカーなので大丈夫そうです(笑)- 22時間前

はじめてのママリ🔰
しなかったです!
スタッフの方がいらっしゃるので!
でも確認とかはないから違う人が持って行ってもわからないので、誰でも盗み放題ではあります😅
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
そうですよね!安心しました✨