※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

旦那が友人と遊ぶ日は、夕飯を手抜きしたくなるのは私だけでしょうか。

旦那が仕事の時は夕飯作って待とうと多少は思うけれど、
旦那1人が友人の麻雀とか遊びに行く日の夕飯はラクしたくなるのは私だけ?

コメント

はじめてのママリ

むしろ贅沢したくなります🍣

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    そうなんですよ💦
    贅沢したいです。

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私は旦那に作らせてます🫣
旦那教育中です笑

  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    旦那は全く料理する気ゼロです(´;ω;`)
    何一つ作れない役立たずです(´;ω;`)

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が料理好きなのに下手なので旦那が元々料理してたのである意味助かってます。
    結構強気で家事に無理矢理参加させてます。
    洗濯物たたみとかも、はーい今から畳みますよーと声かけし旦那と子どもがします。
    私はどれだけ家事が大変かを毎日伝えてました💦
    人によってはうざがられると思いますが…そこまでしないと男性は全くわかってないので😭なんなら根に持つのでしつこいくらい言ってます🤔

    • 7月24日