※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊娠・出産

妊娠後期で眠気が強く、対策を知りたい。同じ症状の方いますか?買い物中も眠くて困っています。

妊娠35wの妊婦です🤰✨
初産なのですが、9ヶ月に入ってから寝ても寝ても眠くて眠くて仕方ありません。特にクスリも飲んでないので副作用とかも無いのですが、こんなに妊娠後期眠くなるものなのでしょうか?同じような症状の方いますかね?💦買い物に行ってスーパーで夜ご飯考えたりしてても眠くてぼーっとしてきます💦💦仕方ないんですかね💦何か対策とかあったら教えて欲しいです!共感してくれる方もいるのかなあ😅😅

コメント

rai

眠くて眠くてお昼寝もしてるのに夜も10何時間とか寝てましたよ😂w
産まれたら眠れなくなるので、今のうちにいっぱい寝てくださいね😪💓

• ゆきママ

ゆきママ

生まれたら赤ちゃんのペースですもんね😵💦今眠いのは仕方ないのかな💧ありがとうございます‼︎甘えてもう眠い時は寝る事にします!笑

• 6月8日
スバル

今のうちにたくさん寝れるだけ寝てね!って言う赤ちゃんからの合図かもしれないですよ~!そんな私もそうでした!
もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんが居ますが、長くて3時間以上は寝れてないです(´;ω;`)出産迄ゆっくりゆったり過ごしてくださいね(*^ω^*)

• ゆきママ

ゆきママ

やっぱりみなさん眠くなるんですね〜💦私だけかと思ってましたが😅
    睡眠も赤ちゃんに合わせてするようになりますもんね💦今のうちに甘えてのんびりさせてもらっときます♡♡
    ありがとうございます😊

• 6月8日
k

私も最近自分でも信じられないくらい眠いです😂😂

9か月入ったあたりからお昼寝しなきゃ体が持たないくらいにヘロヘロです(笑)何もしてないのに(笑)

元々体力も無くて疲れやすいのもあるのかな〜と出産が不安です😓

• ゆきママ

ゆきママ

私もです〜😵💦お昼寝しないともたないですよね💧仕事も産休に入って疲れる事してないのにヘロヘロです〜😅

私も出産の体力も不安です。。
    でも母親として底力がきっと発揮されると信じてます♡‼︎予定日近いですし、お互い出産頑張りましょー👍🏻✨✨

• 6月8日
ままま

週数同じですね( ^ω^ )♡
私も眠くて眠くて、、、!朝ご飯食べて昼頃まで寝て、お昼食べてぼーっとしてお昼寝して、夜もしっかり寝てます笑
夜はトイレに起きたりしますが、だいぶ寝てますzzz
買い物や散歩などで外に出るとなんか疲れてしまって、昼寝めちゃしてます笑
ゆっくりできるのも今のうちと言い聞かせてます♪