はじめてのママリ
2人ともよく食べる子でその頃は300gくらい食べてました!ミルクなしです🙆♀️
S
下の子がまぁ、よく食べる子で、
10ヶ月なら普通のご飯80gとかにおかずで、1食300g目安でした💡
それでも足りないときはフォロミ50~100mlあげてました🙆♀️
その他おやつにミルク200mlでした!
ママリ
300くらいあげて平気なんですね!ありがとうございます!
はじめてのママリ
2人ともよく食べる子でその頃は300gくらい食べてました!ミルクなしです🙆♀️
S
下の子がまぁ、よく食べる子で、
10ヶ月なら普通のご飯80gとかにおかずで、1食300g目安でした💡
それでも足りないときはフォロミ50~100mlあげてました🙆♀️
その他おやつにミルク200mlでした!
ママリ
300くらいあげて平気なんですね!ありがとうございます!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント