※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月になりました。みなさんはいつからベビー用品を揃え始めましたか?何から揃えましたか?

妊娠7ヶ月に入ります♥️
みなさんいつから
ベビー用品
揃え始めましたか??
何から揃えましたか?♥️

コメント

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

私は6ヶ月から揃えたかったですが仕事してたので8ヶ月から揃えました!
哺乳瓶とか細々としたものを揃え始めました。ベビーカーやチャイルドシートはよくみて試したり吟味したかったので…
ベビーカーは産後に買っても遅くないですしね。

ゆーゆ

性別が分かる前はひとまずベビーバス、石鹸、洗剤、ガーゼ、石鹸など細かい物を揃えて、性別が分かってから肌着や服、あとはとりあえずのオムツとお尻拭きなど揃えていきました(´・∀・`)ノ
抱っこ紐やベビーカーは産後買う予定です。

退院時に車を使うのであればチャイルドシートは産前に買わないとですね(´・ω・`)

1117.0619.

8ヶ月頃から徐々に揃え始めました(∗•ω•∗)✩

肌着、服、ガーゼ、ミルトン、哺乳瓶1本、綿棒、ベビーバス、泡で出てくる全身石鹸、

などですかね♥(ˆ⌣ˆԅ)
ベビーカー、抱っこひも、チャイルドシートなどは産まれてからでもいいと思いますよ✩

1ヶ月検診まで家から出れないと思うので、好みの物ゆっくり見つけたらいいと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あかちゃんの物集めるのすっごい楽しかったの思い出します❤

ぁ

ありがとうございます♥️!
とても
参考になりました♥️(*≧艸≦)