※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
子育て・グッズ

コストコでおむつやおしりふきはお得ですか?子どもの日用品やお母さん向けコスメのおすすめはありますか?

コストコについて
おむつやおしりふきがお得と聞いたのですが、実際買われた方どうですか?
西松屋などより安いでしょうか?

後、子どもの日用品やお母さん方のコスメなどでお勧めがあれば教えてください♪

コメント

なあ

我が家はずっとコストコのおしりふきです!
分厚くて一枚が大きくて水分がたっぷりなので汚れが2枚あれば綺麗にとれてます。
なのでこれになれてしまったので市販のが使えないです(^_^;)市販のすぐ乾くし水分少ないからウンチの時とか汚れがとれにくくて…。
コストコの会員でしたら買って損はないと思います!
ただ、一つがでかいのでお出かけには不向きかも?
おむつもクーポン出た時に買います👊

• y☆t

y☆t

なるほどー!やはり1つがおおきいんですね!勉強になります♪
    クーポンとはどんな風に出るんですか?

• 6月8日
ととこ。

クーポン入ればかなりお安く買えますが我が家は車で1時間かかるので交通費を考えたらおむつはトイザらスでまとめ買いの方が割安です( ^ω^ )

おしりふきはカークランドがお気に入りです☆
安いかどうかはわかりませんがパンパースのおしりふきを買うよりは断然お得だったので我が家では愛用しています。

行ってオススメなのは断然保湿剤のセタフィルです( *´艸`)
子供はもちろん私の保湿も頭の先からつま先まで1つで全てまかなえる万能さ…ポンプ式を購入しましたが子供2人と私で1ヶ月以上使ってもまだ使い切れてません(笑)

• y☆t

y☆t

なるほどー!その時々なんですね!

セタフィルとはどんなものですか?
    うちも子どもに保湿が欠かせなくて今はネットでヴァセリン大をまとめ買いしてます。
    かなり保湿性ありますか?気になります!

• 6月8日
  • ととこ。

ととこ。

セタフィルについての詳細はネットでみていただくのが1番ですが使用感はまともにお手入れをしたことのないバサバサボロボロの私の顔が数日使っただけで義母からもらったコラリッチのオールインワンなんか話にならないくらいウルウルスベスベになりました( *´艸`)
    人工的なにおいのダメな私でも気にならないほどにおいもなく…
    数日サボっても肌があきらかに元気というか劣化してないのがわかります。
    上の子もセタフィルぬるようになってから肌トラブルが激減!
    大容量で2本で2000円ほどなのでお得です。
    似たようなボトルでセタフィルのシャワージェルもあるので買う時に間違わないようにしなくてはいけませんが…かなりオススメですよ☆

• 6月8日
  • ととこ。

ととこ。

勝手にクーポンについて…
    クーポンは配布されるわけではなく会員になれば勝手に適応されるいわゆる会員価格です☆

2〜3日に1回メールがきてこれが会員さんはお安く買えますよ〜とお知らせがくるのでおしりふきが安くなってたらGOです(笑)

• 6月8日
  • ととこ。

ととこ。

そういえばマジックソープもオススメです!
    一応、ボディソープなんですが歯磨きから洗濯までなんにでも使えるそうで…経血汚れに抜群の威力を発揮するという口コミをみてうちの赤ん坊の背中もれしたユルユルうんちの下洗いに使用したところ黄色いウンチあとが全く残らなくなりました☆

• 6月8日
  • y☆t

y☆t

いろいろありがとうございます\(^-^)/
    調べてみて買ってみます。とてもありがたいです♪

• 6月9日