※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

同じ月齢の子の方に質問です!みなさんはお昼寝や夜の寝かしつけ、どのようにしていますか?

同じ月齢の子の方に質問です!

みなさんはお昼寝や夜の寝かしつけ、
どのようにしていますか?

コメント

🎀ミルクレープ🎀

昼間は抱っこ星人なので常に抱っこ...💧
夜は添い寝です😊

• ぬん

ぬん

そうなんですね!!でも大きくなったら抱っこなんてあまりさせてくれないし今のうちだけですよね😹(笑)
    わたしの子は最近、一人で気がすむまでベットで遊んで勝手に寝てます(笑)

• 6月8日
けゆ

お昼寝はおっぱい飲んだら寝てる事が多いです。夜はYouTubeでオルゴールの音楽流しながら抱っこで寝かしつけしてます。トントンで寝る子とか羨ましいです。

• ぬん

ぬん

まだママの抱っこが落ち着くんですね♫わたしの子は、わたしがまた妊娠したからというのも会って抱っこじゃ寝ないのでちょっと羨ましいです!

• 6月8日
みるくっく

お昼寝は、お決まりのソファで一人遊びしながら寝落ち
夜は、お風呂からあがってベッドに寝かせ、添い乳したまま寝落ちです!
今のところ寝かしつけに苦労したことがなく、本当にありがたいです><

クミ

断乳したばかりなので、抱っこです。
早くトントンで寝てほしい~💦

ちびちびママ

夜は授乳してそのまま寝てくことがたびたび、昼間は授乳してそのままか、抱っこ紐でゆさゆさです。笑

トントンでまだまだ寝れる気がしなーい。笑