※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
家事・料理

一歳になりました。ご飯を全然食べてくれない時があります。お菓子もバ…

一歳になりました。ご飯を全然食べてくれない時があります。お菓子もバナナも食べてくれないです。
そういう時は皆さんどうしてますか?なしにしちゃいますか?それともお腹空いた時にご飯を出していますか?
食べてくれないとすごくイライラしてしまうので何かいい方法あれば教えて欲しいです。、

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になったばかりの頃はまだミルク飲んでいたので、食べない時はミルクで済ませてましたよ😌

  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    コメントありがとうございます
    ミルクも飲まなかったりしたらどうしてましたか?

    • 11時間前
ママリ

食べない時は気にせずミルク対応ですね!大人だってそんな時あるので😆
食べなければ、とりあえず水分だけは飲ませるようにしてます✨

  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    コメントありがとうございます
    ミルクも飲まなかったりしたらどうしてましたか??

    • 11時間前
  • ママリ

    ママリ

    お水飲ませてます!

    • 11時間前
スノ

何あげてもたべないとき飲み物(お茶)だけにしてます!
大人が食べてると欲しがる時はあるので、その時は大人の口つけてないやつを食べさせたりしてます😌

  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    コメントありがとうございます!!

    • 8時間前