※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

【募集】旦那への、ささやかな復讐方法!みなさん育児毎日お疲れ様です!…

【募集】旦那への、ささやかな復讐方法!!!


みなさん育児毎日お疲れ様です!
育児にお休みはありませんよね😭大変な中このページを開いてくださり、感謝します!


さて、突然ですが今旦那は楽しい楽しい社員旅行の真っ最中です。
大阪2泊3日で、USJと難波観光です。職場の仲が良く、本当に楽しそうです。


ええ、仕方がないってことは重々承知です!
でも、今日21時過ぎに帰ってくる予定なんですが、どーーーーにも腹の虫が収まらなくて!!(´;Д;`)💦

社員旅行は仕方ないって言っても、私がこの3日間寂しくて不安で大変だった事実は変わらないわけで(´;ω;`)
なんだか報われないし、1人でいい思いして正直羨ましいし…

残念ながら子どもがいながらできる趣味を持っておらず、好きだったお酒も飲めない完全母乳…(´・_・`)
なんで私だけ!!!というヘイトを募らせております。


そこで、ささやかでもいいので、この気持ちがスッキリする復讐方法ないですかね?
みなさんのお知恵を貸してください(´;Д;`)💦

コメント

こんたん

お疲れ様です( ›_‹ )
社員旅行、わたしも先月ありましたが行かないでもらいました…笑
行かせたりこさんは偉いです😭👏🏻

仕方ないと分かってても嫌ですよね😔
旦那さんはいつも仕事遅いのでしょうか?
1週間、旦那さんに晩ご飯担当してもらうとかどうですか?笑
もしくはマッサージしてもらうとか💡

お子さんも小さいから外食連れてけー!とも言えないですし、家の中で何か…しかないですよね(^^;;

  • みかん

    みかん


    行かないでくれたんですか(´・_・`)💦羨ましいですね💦
    うちは2〜3回部長に直談判したらしいんですが、全員強制参加らしく、無理でした(´;ω;`)
    私も行かせたくなかったですよー(´;Д;`)💦

    ご飯当番、いいですね😂マッサージもしてもらうことにします(*´ω`*)
    夜の授乳の時、オムツ替えのためだけにわざわざ起こすっていうのもアリですね…!!笑

    • 6月8日
  • こんたん

    こんたん


    うちも上の人に説得されたらしいですが、わたしが妊娠中だからかそのとき情緒不安定気味でとにかく嫌だと伝えてなんとか…(^^;;

    友達は旦那と喧嘩した次の日、ご飯の上に梅干し敷き詰めた弁当を持っていかせたと言ってましたw

    • 6月8日
r♡ymama

一回履いた靴下そのまま次の日とかに履かせます。

  • みかん

    みかん


    うわ!😂いいですねそれwww
    旦那の洗濯物だけ洗わずに、そのまま干しましょうかww

    • 6月8日
お母さん´`*

帰ってくる少し前に、さようならって書いた手紙机の上に置いてコンビニに行きます(笑)

  • みかん

    みかん


    おほほほほ(°_°)
    いいですね!いいですね!!!😂

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません!
    笑えました😂
    旦那最近ムカつくので、今度やってみようと思います!笑

    • 6月8日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    是非(’∀’*)(笑)本当は、それをどっか別の所から見てムービー撮るのが1番面白いんですけどね…(笑)

    • 6月8日
  • みかん

    みかん

    やりましょうやりましょう😂!

    • 6月8日
  • みかん

    みかん

    それはまた高等テクニックですね!!(°_°)是非やらせてください!!!😂

    • 6月8日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    イライラした時に見たらきっと笑顔になれるから
    永久保存版ですよ😂

    • 6月8日
  • みかん

    みかん

    いいですね!😂
    今ネットで調べたら、
    ・外出時はTV・エアコンのリモコンをもって外出する。
    ・靴底に無数の穴をあけておく。後は雨が降るのを待つ。
    とかありました(笑)

    リモコンいいですね(笑)

    • 6月8日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    夏場にエアコンのリモコンにしましょう(笑)😂
    そして電源を切る(笑)

    • 6月8日
そらいろ

私もイライラした時にネットでそのようなことを調べました!
そこで見つけたのが【洗濯物を干す時やたたむ時に故意的に旦那のものを全部裏返しにする】と言うもので実際にやりました。
タンスに入れる時も、その時に触った洗濯物はぜーんぶ裏返しで1人で笑いが止まりませんでした(笑)
次の日旦那は「なんじゃこりゃ!」とびっくりしていました!そのあとは着るたびに戻していてそれも面白かったです😂
うちの旦那は怒らない人なので、りこさんの旦那さんも怒らないタイプの人ならちょっと手間はかかるかもしれませんがオススメです!

  • みかん

    みかん


    うちも怒らないタイプです(笑)
    なかなか平和的な仕返しで、いいですね!😂仲直りしかけた時にやってみますね!笑

    朝の忙しい時に靴下全部裏返しは地味に困りますもんねw

    • 6月8日
おまき

りこさんも育児毎日お疲れ様です😊💓
仕事でも、羨ましいー!って思います。
私の旦那は社員旅行のないところですが
歓迎会などのご飯会でも、いいよなあ楽しんで😒ってイライラしちゃいます(笑)

完母なら、旦那に預けて出かける。。というのも難しいですもんね😅

私は、いいなぁ。いいもの食べれて〜😒
とか、今度もっと良いところ行きたい〜
寂しかった〜
とか言いたいことぶちまけますね〜(笑)

なんか思ってること言えると、少しはスッキリするタイプなので←


復讐とは言えないですね。これは(笑)

  • みかん

    みかん


    いえいえ!お疲れ様です(*´ω`*)💓

    そうなんですよ!!(´・_・`)ミルクなら、旦那に預けて3日くらい好き放題させてもらいます(笑)実際心配ですぐ戻るんでしょうが…😅

    実は言いたいことはぜーんぶブチまけてるんですよね(笑)
    社員旅行があると決まった瞬間から、なんと実に2ヶ月間もちょいちょい小出しにしてネチネチ言ってきましたが…やはり当日になるとハラワタが煮えくり返っています(笑)あれだけネチネチ言ったのに…自分の執念深さにも辟易しています💦

    • 6月8日
fresh

私ならいつもよりおかず少なくします(笑)
ご飯もおかわりぶんないくらい少なく炊くかな!

  • みかん

    みかん


    え…!!ご飯作ってあげるんですね(°_°)💦
    大人ですね(´・_・`)

    朝までは、大好きな肉じゃが作ってあげようと思ってたんですけど、やっぱり許せないので肉は再冷凍しました(笑)

    • 6月8日
  • fresh

    fresh

    再冷凍(笑)(笑)
    まったく作らないのもアリですね!私は本人が気づかないようなさりげない復讐がキモチイイんで(笑)性格悪くてすみません(^^;

    • 6月8日
  • みかん

    みかん


    全然性格悪くないじゃないですか!
    性格悪いって私みたいなのを言うんですよ(´;Д;`)鬼のようですよ💦

    • 6月8日
みやんびー

気持ちわかります😢
でも飲み会などは旦那を行かせてます。仕事の息抜きになればいいなって思って💦
私も子供がいるから趣味もお酒も我慢してるのにって羨ましく思います。

なのでたまにお腹にラクガキしたり、洋服に値札つけたりした事あります(笑)
くださなくてすみません(>_<)

  • みかん

    みかん


    めっちゃ可愛い仕返しじゃないですか(´;ω;`)💦
    自分が鬼のようだ…

    確かに、息抜きも必要なので行かせてあげたいのは山々なんですが…
    子どもな自分が恥ずかしいです(´;Д;`)
    でも、今回の旅行は我慢できません(´;Д;`)

    • 6月8日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

旦那の分だけ洗濯物を洗わずそのまましまうか、裏返しにするか、ご飯のおかずを野菜だけにして肉は出さないとか、くらいしか思いつきません(笑)

  • みかん

    みかん

    あ!!それいいですね!(°_°)💓
    全部採用させていただきます!!!
    特に、ご飯野菜だけっていいですねー!うちのはトマトが吐くくらい嫌いなので、トマトの汁絞った山盛りのご飯にトマトスライス山乗り乗せてやりますwww完食するまで許しませんw
    でも、体に良いですね、このメニュー(笑)
    鬼嫁ですね😂

    • 6月8日
みみ

え?復讐??怖いです。。旦那さん、悪いことしてるわけじゃないのに可哀想です😵
モヤモヤしちゃうのは分かりますが、私なら帰ってきた時に甘えたり、自分も美味しいもの食べに連れてってもらったり、数時間預けてリフレッシュする時間作ってもらいますね❢
嫌がらせみたいなことはやめたほうがいいと思いますよ😵😵

  • みかん

    みかん

    ですよね💦やっぱり可哀想ですよね💦
    でも、なんかもう本当におかしくなってしまいそうにイライラしてしまって…💦気持ちがおさまりません💦

    もしよかったら、気持ちを収める方法を教えていただきたいです(´・_・`)

    • 6月8日
  • みみ

    みみ

    ストレスの原因が本当に旦那さんの社員旅行なのかな?って感じがします😣
    行ってほしくない気持ちも分かります!でも文句言ったり一通りしたなら原因はもう違うところにあるのかな?って気がしました😵
    普段から積もってるものがあるとかだったらそっちを解決したほうがいいかなーと思います➰
    私もお酒は好きなので産後一度だけお酒飲みました❣(もちろん授乳は時間を空けてそのあいだ粉ミルクにしました)あと、新しくベビーヨガ始めたり携帯ゲーム色々ダウンロードしてみたり(笑)、できるだけ家に友達を呼んだりしてます󾌰
    たぶんマメにリフレッシュできてればイライラもそこまでいかないのかなぁと思います󾍁
    復讐しても負の連鎖というか、特に旦那さんが悪いことしてるわけじゃないなら、プラスになることないので…
    もともと積もった不満がないかとかリフレッシュの方法もっとないか探してみたほうがいいと思いますよ❢

    • 6月8日
  • みかん

    みかん

    普段から積もってるもの…たくさんあります😭
    私もお酒が大好きなんですが、しばらく断乳した後にまた元どおり出ない可能性だってあるし、子供のことを犠牲にはできない…と、思いきれずにいます(´・_・`)

    そうですよね…何か趣味や熱中できることを見つければいいんですよね😂
    みみたんさん、ポジティブで眩しいです(´;Д;`)💦

    • 6月8日
ことりさん

体調不良のふりして寝込みますw
洗濯もしない。ご飯もつくらない。

  • みかん

    みかん

    それが一番良いですよね😂
    ご飯すら炊いてないんですが、一言も教えてあげず、帰ってきてからまたノコノコ買いに行けばいいですね😂(笑)

    • 6月8日
  • ことりさん

    ことりさん

    お腹減らないように旦那が帰ってくる前にたっぷり食べといてくださいw

    • 6月8日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます♡
    あ、コンビニで買い占めてあります♡(確信犯)

    • 6月8日
3kids mama

社員旅行なら仕方ないので特に嫌がらせはしません(^^)その代わり、私なら子どもと2人で同じように旅行行っちゃいます😀👍

  • みかん

    みかん

    いいですね!娘がもうちょっと大きくなったらやりたいと思います😂❤️

    • 6月9日