※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
ココロ・悩み

体重管理に関する努力をしたくない気持ちと、増え続ける体重にストレスを感じている悩みです。ウォーキングにも行けず、ストレスが溜まっています。

体重管理なんかもうしたくないー

今までダイエットなんかしたことないし食べることに関して我慢したこともないし努力もしたことない🤣

子供のためって分かっててもどんどん増えていく体重にどんどん空いていくお腹〜

毎日暇なくせに1人ではウォーキングにも行こうとしない
これだけ怠けてたら体重増えるよな〜

はは😀もうストレス溜まりまくり😀

コメント

きなこ

私もそんな感じで20キロ増え、カルテにレッドカード貼られました😂💦
それでも無事に安産だったので結果オーライですが、妊娠線は未だに消えず体重も戻ったけど体中伸びた皮膚がダルダルです。
もちろん太りすぎると難産になるとも言われますけど💦
食べるときは野菜から食べるとか、脂肪燃焼効果があるルイボスティー飲むとか!ちょっとした抵抗ですが、ガムシャラに食べるよりマシですよ😁

• S.

S.

ちょっとでも抵抗していきます、、😭

• 6月8日

ストレス溜まりますよね〜😅
私もあまり気にせず食べてて体重も最終的に15キロも増えました😨💧
血圧はどうですか?血圧は本当に気をつけた方がいいですよ😣私陣痛中ぶっ倒れました(笑)
体重も産後中々戻らなくて後悔しました😑😑適度な運動と食事制限は大切だなーと実感しました💧

• S.

S.

ストレス溜まりまくります😭
    血圧とかその他色々まだ引っかかったことないです😭
    自分のためでもありますもんねー、、

• 6月8日
かりん

私も1人目臨月までに20キロ増加しました🤣🤣🤣
でもゆるい病院だったので注意すらされず幸せに食べ続けました😂❤️
ちなみに安産で3時間で産まれました‼︎
2ヶ月で体重もすんなり戻りましたし
今回もまだ7ヶ月なのにすでに10キロプラスです笑
でも、妊娠中しかこんな太れないし
食べたいだけ食べてます笑
栄養も全く考えてないぐらいチョコやクッキーばかり食べてます笑

• S.

S.

母の時代なんか普通に20kgぐらい太って何も言われてないのに今はなんでこんなに厳しいんでしょうね💢笑
    わたしも体に悪そうな太りそうなものばかり欲しがります😂

• 6月8日
ふわり

私もそんな感じで…
今までダイエットもまともにしたことないし…
まあいいや~と妊婦生活してました…ら、
体重増えすぎて助産師さんに凄く怒られて((((;゜Д゜)))本当に怖かった

毎日、お昼はお弁当持参(量少な目、野菜多目)、間食はこんにゃくゼリー二個まで、夕飯は満腹手前でやめる、夕飯後は一時間くらい散歩…空腹は水分補給でごまかす(T_T)
で、1ヶ月体重キープ(ちょい減?)できてます。

うちは犬がいるから散歩がほぼ義務ですが…
一緒にお散歩してくれる人がいると長続きできそうですね(^^)
喋りながら歩いた方がいいみたいですo(^o^)o
お互い頑張りましょう(。>д<)

• S.

S.

怒られても太るもん仕方ないし自分はちゃんと出来るんかい!ってひねくれた考えしてしまいます、、笑

えー、尊敬します😭ほんとがんばりましょう、、

• 6月8日
パンチラ見~て元気出して♪

食べたいもの好きなだけ食べてますーw
すでに+10kg\('ω')/w
血液検査、血圧など何も引っ掛かってないし体重の事も病院で言われないので産んだら痩せればいーやと呑気に考えていますw

• S.

S.

その週数で10キロなんて優秀じゃないですか、、私なんてもう9キロですよ、笑笑

• 6月8日
ちゃんみい

私もこないだ怒られましたー!妊娠前からもう6キロも増えて、あと4キロしか太れないからね。と言われました笑
でも食べ悪阻?なのか凄い食べちゃって💦
今日一応体重乗ったらこないだの検診より1キロ減って一安心笑
そんな機械じゃないしもし初産ならわからないから食べちゃいますよね!
今ネットで妊娠中にプチダイエット調べたら酵素ドリンクがいいって言ってるけど、高いから悩み中です!
私も悩んじゃってたけど同じような方いて嬉しい〜😊

• S.

S.

食べ悪阻はきついですね〜😱💦
    ストレスを溜めないのが一番と思い込んでるので食べてしまいます😋笑
    お腹の子が欲しがってるんだもの笑
    ほとんどの妊婦さんが通る道でしょうね😔😭

• 6月9日