※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaachan
家族・旦那

妊娠23wです。元々性欲の強い方で旦那もそうだったのですが、妊娠をキッ…

妊娠23wです。元々性欲の強い方で旦那もそうだったのですが、妊娠をキッカケにわたしの性欲は底辺になりました。けれど、性欲MAXの旦那は毎日エッチまではしなくてもフェラをしてと要求してきます。わたしは底辺でしたくも無ければ見たくもないのに旦那はして欲しくて触らせてきたりしてきます。断ると、もういいと言われ罪悪感の残るわたしです。
どう妊娠中乗り切ったらいいのでしょうか?くだらない質問スミマセン。

コメント

かおたん推し

「妊娠中 性欲」で検索すると減退するとか出てくるので、そのスクショを送ったりして理解してもらいました٩( 'ω' )و💞

そこで理解してくれない旦那さんにサービスする必要ないはずです😂!

• maaaaachan

maaaaachan

スクショやってみます…!理解してくれるといいのですが😧💦

• 6月8日
  • かおたん推し

かおたん推し

戻ったらたくさんしようね💞とか、愛してるけどどうしても性欲が…みたいにフォローの言葉をいれると納得してくれるかもしれません(^^)🌟

• 6月8日
ままり

週何回とか決めてお手伝いする。ですかね〜。
それか思い切ってオナホ買ってプレゼントしてはどうですか?
私は妊娠して性欲が増したのに対して、旦那はしてくれなくなって、レスで離婚まで話が進み、妊娠して太ったのとレスになったのがかなりのストレスで妊娠はトラウマになりました。2度と妊娠したくないとまで思いました。
兄弟を作ってあげたい気持ちと、妊娠して戻ってないまま また太ってしまうんじゃないか、レスになるんじゃないかという恐怖に打ち勝つことができず踏み切ることができません。

私は逆パターンですが、どっちのパターンにしろそれであなた自身がトラウマになっちゃわないように理解してもらわないと後が大変かもしれません(;ω;)

maaaaachan

離婚の話にまでなったのですね…😭理解してもらえるよう頑張ります!

• 6月9日
まる

私は切迫ぎみだとずっと言っていました😅
男性はそこまで知識がないので、手や口でするにも体制がきついし、と何もすることなく妊娠中乗り切りました(笑)子供のため←とワードをよく使ってましたね😊

maaaaachan

子供のため使ってみます!

• 6月9日
ミルクティ

ちゃんとゴムしてフェラしてますか?
妊娠中、生のままフェラすると菌に感染する恐れがあるのでそれを伝えて回数減らしてもらったらいいんじゃないですかね?(^^)

maaaaachan

ゴムしてないです😱😱😱理解して貰えるよう頑張ります!

• 6月9日