
コメント

はじめてのママリ
ポスト投函だと時間かかること結構あります、、、
土日挟んでると尚更遅いかなと😭
追跡番号を郵便局のHPで調べてちゃんと引き受けられてるのなら待つしかないかなと🥲🥲

とろろ
郵便ですかね?
ゆうパケットとか結構日数かかります。
あとは画面に途中経過が反映されず、引受から4日ぐらい経っていきなり到着になっていることもあるあるです。
-
はじめてのママリ
ゆうパケットポストです!
そういうこともあるのですね😳
明日いきなり到着になってることを願います😭😭🙏- 8時間前
-
とろろ
結構メルカリ利用してますが、金曜発送なら明日辺り届くかなと思います😊
間に合いますように〜- 8時間前
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭🙏
- 8時間前

はじめてのママリ🔰
ゆうパケットだと引受のあと配達員が持ち出すまでデータが動かないです。
パケットは土日祝も関係なく配達するのですが、祝日挟んで物量が多くて遅れている可能性もありますし、金曜日に引受をしていても当日の便に間に合ってなかったら動き出すのは土曜日からになるので金曜日起算ではなく土曜日起算の可能性もあります。
明日配達の可能性はあるかなと思います。
問い合わせに関してですが、明日の朝までに配達局に到着していれば明日配達されますが、午後以降に到着すると次の日の配達になるので、午前中持ち出しが入らなかったら午後以降に配達局に電話で問い合わせれば到着しているか探してもらえる可能性はあります。ただ郵便局の規模によっては物量が多すぎて探せないと言われるかもしれません。
はじめてのママリ
なるほど😭😭!!
金曜日に発送してくれたようなので、
土日祝かぶってますもんね😭
娘には違うパジャマを選んでもらいます、、(T_T)
コメントありがとうございます😭