※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の子供にテレビを見せているか悩んでいます。ディズニー番組も見せたいけど、集中しないか心配。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ、11ヶ月の子供がいるのですが、テレビをあまり見せてません。あえて、見せてないわけではないのですが、いないいないばぁなど見せても、ずっと、座って見る感じではないです。皆さんはどのようにテレビを見せてますか?ディズニーなどの番組などのデビューもしたいのですが、おすすめなどあったら教えて下さい!普通に映画など見せたら、長くて集中しないですよね?でもそれでもいいのかな?

コメント

けゆ

いないいないばぁとかお母さんと一緒とかアンパンマンの音楽だけのとか見せてます。娘はリズムにあわせて踊ってますよ☺️ディズニーとかは1歳過ぎてから理解できるようになったら見せようと思ってます☺️

たまちょみ

7ヶ月ですが、いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、など歌系は大好きで流れるとじーっと見ていますよ(^。^)
上の子が見てるので、産まれた時からテレビついてました!!
ディズニーとかはまだまだ無理ですね…2歳9ヶ月の上の子がやっとディズニー映画など長時間座って集中してみれるようになったくらいです( ˙꒳​˙ )
アンパンマンは1歳半頃から大好きになり30分くらいなら観れていました!

ムラサキ

夕方のいないいないばぁぐらいからテレビを付けて、その間に夕飯の支度をするんですが集中してはみてないですよ~😂
音楽が流れた時に見るって感じですかね😅
流してると機嫌よく一人で遊んでくれてるので、見せてるってよりは一応つけてるって感じです

むぅぅう*6児まま

おかあさんといっしょ⭐いないないばあ⭐アンパンマン⭐キッズステーションの子供番組⭐しまじろうとかですかね😆

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

おかあさんといっしょは
全く興味なくてアンパンマン
いないいないばぁ、ミッキー
トムとジェリーはよく見てます♪

す~ちゃん

皆さん、御礼が遅くなりすみませんでした。。。色々教えて頂いた番組を見せて行きたいと思います(*^^)v興味持ってくれる番組があるといいな♪