※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
子育て・グッズ

ベビーカー、西松屋のデヨーネ使ってる方いらっしゃいますか??使い心地はどうですか?

ベビーカー、西松屋のデヨーネ使ってる方いらっしゃいますか??使い心地はどうですか?

コメント

使ってますよ😌
私は失敗したと思いました😂日除けの部分がカバー?がついてなく幌の部分もヘロヘロで日除けが全然出来なかったです😵いままた新しいデヨーネが出てるみたいでそれはどうか分かりませんが😌去年買ったデヨーネは私的に失敗でした💦

めーた

使っています!
腰が座ってる娘なので、新生児としての使い心地はわかりませんが😖
私としては、今まで使っていたのが7年も前の物だったのもあって、余計に良く感じます!
タイヤも大きめで少しの段差で突っかかる事もないし、荷物もたくさん入れられる、ベビーカーを押しているのも軽いし、タイヤの向きがスムーズに変わるので楽です😊