※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

死産して1回目から生理不順でも妊娠できるのでしょうか😭それと生理不順…

死産して1回目から生理不順でも妊娠できるのでしょうか😭

それと生理不順の場合いつから排卵検査薬をすればいいのでしょうか😭

コメント

ななとんとん

すみません😣回答にならないんですが、私も先日死産してしまって今1回目の生理待ちです(>_<)
私も早く排卵検査薬使って妊娠を希望してるんですが、やはり生理開始してから不順だったんですか(>_<)?
逆に質問してしまってすみません(;_;)

• R

R

私もやっと1回目の生理が来て、3日くらいで終わったと思ったらまた5日目くらいに出たり、そこからは少しずつ今も1週間以上経っているのですが終わったと思ったのに茶色いようなものが出たりしているので、これが生理なのかもわからなくなりました😭💦でも死産して1ヶ月ちょっとできたので生理なのかと思っています😓

全然大丈夫です✨
    私でよければお答えしますよ😊

• 6月8日
  • ななとんとん

ななとんとん

教えていただいてありがとうございます😣そうなんですね💡やっぱり一時は生理不順な感じが続くんですかねー💦
    私も先日、死産後の受診が終わって主治医から次の子作りは基礎体温がきれいになったらいいですって言われたんですが😣だいたい何回か生理見送ればいいって言われるかなて思ってたんですけどね😅
    基礎体温測ってるけど波形バラバラで次の生理も排卵検査薬使い出すタイミングも不安だらけです😣💦💦

• 6月8日
こるほママ

元々は生理不順ではなくて、死産後に生理不順になったってことなんですかね?
もしそうなら、これまでの生理周期を当てはめてみて排卵検査薬を使ってみてはどうでしょうか?

もしそうではなく、元々生理不順なら生理不順の原因によっては排卵検査薬は役に立たないこともあるので通院してみるのが1番かと思います!

あと生理不順でも排卵さえしていれば妊娠は可能ですよ✨✨
ただ、不順だと排卵日の見極めが難しいんですがね😭

ななぴ

私は死産して、毎月生理が来るようになってから、作りました!先生には生理が2、3回きたら作っていいよと言われましたよ(*^ω^*)