※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

あーパート行きたくなーい😥オバタリヤンの影口聞きたくないし喋る相手も…

あーパート行きたくなーい😥
オバタリヤンの影口聞きたくないし喋る相手も居ないしつまんなーい(笑)

コメント

deleted user

久々に見ました(笑)
オバタリアン(笑)
お仕事頑張って下さい🙌

  • いちご

    いちご

    頑張ります(´;ω;`)

    • 6月8日
  • いちご

    いちご

    オバタリアンは悪口しか言えない生き物だと思って頑張ります(´;ω;`)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それしか楽しみがない生き物だと哀れんであげましょう😱💨
    頑張れ~🙌💕

    • 6月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も行きたくなぁーぁい(。>﹏<。)⤵⤵⤵
何であんなに話が好きなんでしょうね:(,,ŏ ŏ ,,):💦💦💦

はる☆ゆい

オバタリアン!
ある程度年齢が…(笑)