※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
雑談・つぶやき

甘い物が食べたーい(´・ω・)和菓子食べながらあったかいお茶かチョコレ…

甘い物が食べたーい(´・ω・)

和菓子食べながらあったかいお茶かチョコレート食べたながらコーヒー飲みたーい。
干し芋も昨日食べ終わっちゃったし、チョコもステックパンもほぼ旦那が食べちゃったし、結局また家に何もおやつが無い(´・ω・)

産前骨盤調整してから、赤ちゃんがおりたみたいでお腹はすぐ空くし足の付け根は痛いし(´・ω・`)

あと少しだなぁーヽ(。•ω•。)ノ♩
あと少しでワクワクだけど食欲がぁー!!

コメント

さとっち

わかります!私もお昼ご飯食べたのに満腹になりません。カボチャでも食べようかな。。。(>人<;)天気悪いから外も出れず我慢がキツイです。

さとっち

私はまだ産後34週だけど恥骨や股関節痛いし食欲すごいし。。。おりてきてるのかな。お互いドキドキしますねー!

ゆーゆ

さとっちさん♡
すぐお腹空きますよね(´・ω・)
ついこの間までは後期つわりでおえおえしてて体重も変わらずだったのに…(笑)

お互いあと少しですね〜♡
残り少しのマタニティライフ楽しみましょう♡!

りさちゃん

私も同じでしたー!
私は何でもかんでも食べちゃってました♡ww

赤ちゃんいるから食べていいって自分にわざと言い聞かせ体重は19キロも増えましたm(_ _)m

出産して体重測ったら…。
55キロ。え、、、。
4キロしか落ちてない…。
結果的に下の子出産して2ヶ月半
50キロですw

あと9キロはもう落とせる気しなくて、諦めましたww