※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

昨日、急遽休みになった主人が『ごみ捨てもご飯もやっとくから、たまに…

昨日、急遽休みになった主人が『ごみ捨てもご飯もやっとくから、たまには何も気にせず寝たいだけ寝なよ👍』って言ってくれて甘えさせて貰ったけど…
起きたらミヤネヤ始まっててビックリした(笑)
『かなり疲れてるみたいだから起こさなかった😅』って…優しいなぁ✨ありがとうっ😭
ごみ捨てもOKだったし、娘に何食べさせたか&何時ごろうんちしたかとかの報告もしてくれて…もう感謝しかないです😭

コンロ使ってから拭いてなくてベタベタだったり、娘がこぼした大量のお茶をタオルじゃなくてティッシュで全部拭いて物凄い量使ってたり…
娘が肌着とレギンス前後逆に着てたりしたけど、そんなの気にしないよっ😂笑

さぁて、休ませて貰った分また今日からしっかり働かねば👍
お弁当頑張って作ろ~🎵

コメント

みくも

素敵な旦那さんですね(^_^)♪

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

ありがとうございます😆
    普段は上げ膳据え膳で食器すら片さない人なんですけどね😅笑

毎日中途半端に家事手伝われるよりは、こういう完全オフdayを貰える方が嬉しいのでホントに感謝です😭

コメントありがとうございました😃

• 6月8日

素敵なご主人様ですねー😆
そりゃ許したくなる!(笑)

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

ありがとうございます😆
    前に柔軟剤とエマールを間違えて使ってた時は流石に言いましたが…😂笑
    大抵の事は『これだけして貰ったしね💦まぁいっか😅』って思えますよね(笑)

• 6月8日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

ご主人素敵です😭💓
そこまでしてもらえたら
文句は言えないですね(笑)

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

ありがとうございます😆
    ホント感謝ばかりで文句なんてとても言えません😂笑
    取り合えず命に関わる危険なことじゃないしいっか~😅って感じです(笑)

• 6月8日