※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
妊娠・出産

昨日の健診で10分間隔の陣痛で入院中。陣痛は進まず、痛みに強い様子。主人は心配しつつ支えてくれている。体力温存しながら頑張ります。

昨日の午前中の健診で10分間隔になっていたので入院して、今も陣痛と戦ってます!
陣痛も強弱があるみたいで、赤ちゃんは下がってきてるけど、なかなか陣痛が進みません😂胎動もまだまだ痛い😭

しかもさっき痛かったのに40分も寝てしまいました😂どうやら痛みに強いみたいです😅
痛い〜って言いながらグゥグゥ眠る私を見て主人がすげぇーって言ってます。笑
主人は平常心を保ちながらもそわそわしてます😂
ちょっと寝るように進めたので今は寝てますが😊

まだまだかかりそうなので主人と2人で体力温存しながら頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

我が子よ、早く出てこーい!!!!

コメント

サヤカ

頑張ってください😆👍

buhi 🐖

頑張ってくださーーい‼️
私も前駆が日々あって、今日は全然寝れなくて映画一本見ちゃってこの時間ーー汗。
ベビさんとのご対面、ラストスパートファイトです‼️

zu

頑張ってください(*´꒳`*)
最終の痛みはわたしも寝ちゃったりしてましが、7.8cmから無理でした😂
早く進んで欲しくて頑張って歩いたりトイレ行ったりしてました!
便座が丸いから赤ちゃんが下がるのが早くなると聞きました!わら
それを頑張って22時間の陣痛でした😭笑っ

Nanana

私も今自宅で陣痛中です(゚Д゚)!!
まだなかなか10分を切らないので様子を見ているところです〜☆

本当になかなか陣痛ってすすまないですね…笑
時間ばかり過ぎていきます(*´-`)

寝られるなんてすごい!!笑
休めるときに休んで可愛いわが子に会うために頑張りましょー(*´ω`*)♡!!

ゆーり

大変ですけど楽しみですね🤰❤️
早く会えるといいですね😆✨👶

グラミー

頑張ってください✨
私の場合は一日かかって子宮口が7センチまでしか開かなかったので、促進剤打って産まれました😁

あと少しでベビちゃんに会えますね〜❤️

ママ

寝ちゃうのわかりますww
私2分間隔とかになったら痛みがとまった瞬間寝ては痛いって起きてを繰り返しましたよw
ほとんど気絶みたいでした😂
寝れるときにしっかり寝て頑張ってください💓

ゆう

動いた方が陣痛進みますよ

虎☻

なかなか長い闘いになってますね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
進みだすと一気に来そうですね!(*´ `*)ノ
頑張ってください!♡

ことりさん

頑張ってください!
赤ちゃんも頑張ってますよ❤

kei*

まとめて返信ですみません。

検温の時間までぐっすり眠りました(^^;;笑
私より主人の方がぐったりしてるので主人の方が心配ですが🤔

さっき朝一で診察し、グリグリで刺激してもらったので日中は動き回ろうと思います!

コメントありがとうございました😊

kei*

またまたまとめてすみません。

今日、無事に出産しました😊
母子ともに健康です!
コメントありがとうございました😊