はんもっく
豆腐ハンバーグは鉄板でしたよ!
たくさん作り置きできますし、外出時にも持って行けますし。
あとは芋系は好きでしたね。野菜の中でも甘いですから…。
じゃがいものおやきとか、手づかみできるものをあげるといいかもしれません。
9ヶ月となると、自分で取って口に入れて、食べる楽しさを知るときですから。
はんもっく
豆腐ハンバーグは鉄板でしたよ!
たくさん作り置きできますし、外出時にも持って行けますし。
あとは芋系は好きでしたね。野菜の中でも甘いですから…。
じゃがいものおやきとか、手づかみできるものをあげるといいかもしれません。
9ヶ月となると、自分で取って口に入れて、食べる楽しさを知るときですから。
「離乳食」に関する質問
離乳食 卵って何週目から食べさせてましたか? 早い方がアレルギーになりにくいと聞きましたが、 離乳食を始めるのが遅く 生後6ヶ月になりたてで、 まだ離乳食2週期目です。 いつからあげていいのでしょうか? まだ …
義母がたまにおかずを作って家に持ってきて くれるんですが、凄く助かっています。 最近は育児にも余裕が出てきたので おかずをお願いする事が減ったのですが、 今回子供の離乳食まで作ったから持っていくねと 言われまし…
離乳食 大暴れ どうしたらいいんでしょうか、、、 生後6ヶ月です。 離乳食2週目に入りました。 とにかく暴れます。 食べるのが好きなのか 興奮状態で スプーンをがしっと掴み 自分で食わせろーと スプーンを離してく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント