※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

今日不思議なことがあったんですが、支援センターで可愛い赤ちゃんを見…

今日不思議なことがあったんですが、支援センターで可愛い赤ちゃんを見ていたら、突然 名前は柚 と頭に浮かんできましな。その後お母さんに名前を聞いたところ 柚花ちゃんでびっくりしました。

このような経験は2回目で、5年くらい前に、そのときは名前はカナ と突然浮かんできて、本当に名前はカナでした。その時はカナって名前が似合う顔だったから、たまたま予感が当たったんだとあまり気にしなかったのですが2回目だったので、不思議です。これはインスピレーション?予知能力?野生の直感というんですかね🤔?

あと、息子も初期の頃からなぜか、絶対に男の子だと思っていたら男の子でした。友人の赤ちゃんも性別が割と予感的中します。私の親族だと、私の母親が直感に優れてます。母親の方がインスピレーション系だと私より色々とエピソードがあります。私は霊感は全くないですが、父親は霊感があります。

同じような不思議な経験がある方はいますか?

コメント

らーらん

すごすぎてコメントしちゃいました😳❤️

• mama*

mama*

コメントありがとうございます!
    正直昨日怖くなって寒気がしました!笑
    名前を考えたり当てようとしたわけではなく、突然 柚 って天から名前が降りてきた感じでした😳💦

あと霊感ないんですが、中1の頃1度子供の幽霊がみえて目の前でさーっと消えました🤣

• 6月8日
とまと

霊感はないですがあります(笑)

うちは主人とジャンケンで
飲み物を入れるのですが

大体なにだすか頭に浮かびます。
たまたまなのか、癖なのかと思ってましたが
先日お会いした方のお子様の名前が
パッと出てきて名前聞いてびっくりしました(; ꒪ㅿ꒪)

• mama*

mama*

コメントありがとうございます☺️
    ジュースが浮かぶのすごいです!
    パット名前が出てくる、同じ方がいて嬉しいです😭😭✨笑

名前を考えたり当てようとしたわけではなく、突然 柚 って天から名前が降りてきた感じでした😳💦赤ちゃんが私は柚だよーって目で訴えて教えてくれた感じもしました🤣カナさんのときは、名前はなんだろう?考えたらパッと出てきました😳同じ感じでしたか?

私も霊感ないんですが、中1の頃1度子供の幽霊がみえて目の前でさーっと消えました(笑)友達と喧嘩して、仲間外れにされてしまった時期で情緒不安定で辛い時期だったので、幽霊と波長が合って見えたのかなーなんて考えてます🤔

• 6月8日
あーぴっ🌼

すごいですね😲✨
あたしも妊娠前に男の子を産んで寝てばかりいて心配してる夢を見たら妊娠していて性別が男の子ってわかったとき驚いたことがありますわ

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

すみません(´・ω・`)最後のわ→wwwの間違いです(´・ω・`)www

• 6月8日

退会ユーザー

面白くて笑っちゃいました😂

• 6月8日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ちょっとお上品な人になってしまいましたwwwwww

• 6月8日
  • mama*

mama*

コメントありがとうございます!突然天から名前が降ってきて当たって昨日寒気がしました😱!笑 しかもびっくりしすぎて、親御さんに、柚だと思ったといってしまって、、🤣変な人だと思われただろうなぁ(笑)

実は私も妊娠中に男の子の夢みました!!😳
    おちんちんがついている赤ちゃんのオムツを変えて、うんちやしっこが飛んでくる夢でした(笑)

• 6月8日
シャチ🐋

わたしも予感が的中ってこと、しょっちゅうありますよ!人の妊娠と、いついつ出産とかよく当てます(^_^;)

まさこ

名前は考えたことがないのでよくわからないですが、うちには女が生まれる気がすると妊娠前から思っていて、生まれたのは娘で、妹の所は男の子っぽいな〜と思っていたら男の子でした。
友達の所も女っぽいなーと思っていたら、女の子でした。